『One key rescue systemについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『One key rescue systemについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 One key rescue systemについて

2012/03/24 07:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

クチコミ投稿数:36件

先日、G570を購入したばかりです。
念のためにリカバリー方法を頭に入れておきたく、取扱説明書を読みましたが、
パソコンに詳しくないため、よくわかりません。

リカバリーには
●Lenovo OneKey Recovery を使用する
 (Windows オペレーティングシステム内)

●Lenovo OneKey Rescue システムを使用する
 (Windows オペレーティングシステムなしで)

の2種類があるようですが、パソコンの速度が遅くなったり、
ある機能が効かなくなったときにリカバリが必要な場合、
上記2つのどちらの方法を行えばよろしいのでしょうか?

私のPC内にはWindowはインストールされています。
どなたか教えていただければ助かります。



書込番号:14336990

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/24 07:30(1年以上前)

どらちらもすることは変わりません。出来る方をやればいいかと。
http://ascii.jp/elem/000/000/572/572820/index-2.html


念のため、リカバリディスクも作っておいたほうがいいですよ。
http://blog.livedoor.jp/editors_brain/archives/1545325.html

書込番号:14337037

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/24 08:04(1年以上前)

厳密に言えば、リカバリディスクを用いる方法とDtoDを用いる方法とです。
DtoDはハードウェアもソフトウェアも正常という場合にリカバリしたい時に実行するものです。
リカバリディスクはハードウェアに異常がある場合やHDD内データ異常時、HDD換装時に使用するものです。
リカバリディスクの方はLenovo OneKey RecoveryからDVD-R2〜3枚程度で作成できるので
万が一に備えて作っておいて下さい。

書込番号:14337131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/03/24 18:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ディスクも作る必要があるのですね。
昔のパソコンでは作っていましたが、最近はそんなものはもう必要ないと思っていました。
今から早速やってみます。

書込番号:14339738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング