『タスクバーのアイコンが勝手に点滅するのですが・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『タスクバーのアイコンが勝手に点滅するのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

スレ主 ハナ1980さん
クチコミ投稿数:3件

タスクバーが勝手に点滅するのですが、何が原因でしょうか。OSはwindows7です。点滅するのはタスクバーにあるアイコンです。バーを上に移動させても点滅するので、バー自体が問題かと思われるのですが…わかりません。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14350203

ナイスクチコミ!6


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/26 18:54(1年以上前)

PrintScreenを取って、ペイントに貼り付けて点滅するアイコンが分かる部分だけでいいので
jpegで保存してアップロードして下さい。
アイコンを右クリックして何のソフトのアイコンかが判明すれば、不要なソフトなら停止してしまえばよいかと思います。

書込番号:14350240

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/26 18:59(1年以上前)

>点滅するのはタスクバーにあるアイコンです。

それをクリックするとどうなりますか?

書込番号:14350268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 19:08(1年以上前)

状況がイマイチ掴みにくいのですが
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa511446.aspx#flashing
に書いてある事でしょうか?

アイコンという事は、OKWAVEに出ている質問の
http://okwave.jp/qa/q5113672.html
でしょうか?

あるいは、全然別の事でしょうか?

書込番号:14350328

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハナ1980さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 19:21(1年以上前)

すみません、状況を今一度、書きます。
タスクバーに置いてありますプログラムや今現在使用しているプログラムのアイコンと、言語バーが何度もぶれるのです。点滅ではないですね、すみません。
プログラム自体に何も問題なく、タスクバーにあるアイコンをクリックしても正常にプログラムは作動します。
ただ、ちかちかと、何度もぶれ、非常に目障りなのですが、どうにかならないでしょうか。
タスクバーを上・右・左とどこへ移動しても結果は同じでした。また、アイコンを小さくしても同様でした。
よろしくお願いします。

書込番号:14350394

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/26 19:59(1年以上前)

Windows7 Q45チップセットグラフィック環境で、タスクバー左下のエクスプローラーアイコンがチラチラとちらついたりすることがあります。
マウスポインタをスッとあわせると止まったりします。
私は特に気にしないことに決めました。

書込番号:14350623

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハナ1980さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 20:10(1年以上前)

確かに、タスクバーを隠れるよう設定すれば、気にはならないのですが…。まるでウィルスに感染したの!?って感じのブレです。謎ですね…。みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:14350682

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/26 20:29(1年以上前)

普通はそうならないものです。
購入直後からそのようになっていたなら初期不良も考えられます。
購入直後からでなければ、後から入れたソフトかWindowsの更新かのどちらかが原因と考えられます。
とりあえずグラフィックドライバを入れ直してみては。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=20842&ProdId=3231&lang=jpn&OSVersion=Windows%207%20%2864-bit%29*&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90

書込番号:14350793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング