『イラストを描くのに適していますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『イラストを描くのに適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イラストを描くのに適していますか?

2012/04/01 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

スレ主 哉乃さん
クチコミ投稿数:14件

このパソコンはイラストを描くのに適していますか?
SAIを使用予定ですが、ダメなら他の物でもいいです。
また、このパソコンがダメなら他に安めのイラストを描くのに適したパソコンを教えてください!

書込番号:14379158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/01 20:03(1年以上前)

PCを2台も買う予定なんですか。
こちらのPCもK53TKも不可能ということはありません。
不可能でないということは適しているかどうかの判断には何らかの判断基準が必要なので
使用者としての判断基準を明記する必要があります。
例えば1366*768の解像度での使用がやや不便だと感じる人もいれば、それで妥協できる人もいるということです。
前者ならその2台のPCと共に外付けモニタを購入して使うか、一体型ではないデスクトップPCを購入した方が有利です。
妥協できる人ならこのPCで構いません。

書込番号:14379190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 哉乃さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 20:22(1年以上前)

学生であまりお金がないのでノートパソコンの購入する予定となっています。
一台は友人から頼まれて質問しているものです。自分はどちらか一台の購入を考えています!

パソコンの今までの購入歴がないので全く詳しくない状況なので、明確な事は言えません。すみません。

自分が出来ればやりたいと思っている事はイラストを描く事だけなのでこれをやるのに支障が無ければ我慢できます!
画質も描く、塗るに支障が無ければ平気です!

書込番号:14379292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2012/04/01 20:51(1年以上前)

買うものは、ノートPC(もしくはデスクトップ)、液晶モニター、ペンタブレットとなると思いますが、予算は大丈夫ですか?

 SAIは5000円程度なので問題ないですけど、SAI一本でやるには厳しいので最低でもPhotoshop elements 10ぐらいは揃えたほうが良いです。

自分の場合ですが、23インチモニター、Intuos4、ノートPC(G560)、イラスタで10万円ってところです。

書込番号:14379432

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2012/04/01 20:52(1年以上前)

スペックの面なら、CPU性能は申し分ないです。
SAIは32bitアプリなので、4Gのメモリで不足することは無いでしょう。

ただ。画面の狭さは、やはり作業の障害にはなっても得することはありませんし。そもそもノートPCの画面の色は、正確性ではあまり当てになるところではありません。
このノートを買うにしても。作業には、フルHDでIPSパネルのモニターを買って置いた方が良いと思います。

書込番号:14379434

ナイスクチコミ!0


スレ主 哉乃さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 21:02(1年以上前)

液晶モニターはノートをそのまま使うならならいらないですよね?
ペンタブは少しパソコンに慣れてまたお金が溜まったら買おうと思っているので平気です!
詳しくありがとうございます。参考にさせていただきます!

モニターはどの位あればいいのですかね?

書込番号:14379482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 哉乃さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 21:04(1年以上前)


それはよかったです!ありがとうございます。
前の方にもお聞きしましたがモニターはどの位の大きさがいいのですかね?
また、安めでオススメのがあれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14379500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/01 22:34(1年以上前)

>前の方にもお聞きしましたがモニターはどの位の大きさがいいのですかね?
これは、外部接続の液晶という意味ですか?
色の再現性を重要視するなら、キャリブレーションもしたほうが良いのですが。

安価で、色のそこそこ良いものを
ナナオ FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000285068/

書込番号:14380014

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/02 00:59(1年以上前)

1366x768のグラフィックじゃ、ちょっと大きいイラストはスクロールしないと見られません。
高性能ノートパソコン買うより、デスクトップ+フルHDモニタにした方が安くつきます。

書込番号:14380723

ナイスクチコミ!0


スレ主 哉乃さん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/02 09:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
デスクトップの購入も視野に入れてこれらを参考にさせていただきます!

書込番号:14381588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング