『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2012/05/29 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

クチコミ投稿数:5件

メモリー増設ををしようとして、先日4GBのTranscend社Jetram
PC3-8500(ddr3-1066)を買ったのですが、よく見たらこのパソコンの
メモリ規格がDDR3 PC3-10600で、あれ?メモリー増設できるかな?
と不安です。無事にメモリーを増設できますか?

書込番号:14619759

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/29 21:10(1年以上前)

速度に関しては互換性があるので大丈夫です。
http://buffalo.jp/products/connect/ddr3_sdram-so/

ただし、メモリ自体が不良品だった場合は動かないなどの可能性はあります。

書込番号:14619786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/29 21:10(1年以上前)

増設可能ですよ。

書込番号:14619789

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/29 21:11(1年以上前)

こんにちは

入れてみて認識するかどうか?確認はすぐにできます。

書込番号:14619793

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/29 21:38(1年以上前)

PC3-8500を挿しても互換性があるので動作します。
PC3-12800でも互換性があるので動作します。

PC3-8500を挿すと10600(10.667GB/秒)と8500(8.533GB/秒)の違いなので、ちょっとだけメモリーの性能が落ちるかもしれませんが、普通に使っていれば判別出来ないので大丈夫です。

書込番号:14619922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 23:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
メモリーに速度があるなんて知りませんでした。
驚きです!

書込番号:14620407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング