『このノートでUSBレーザーマウスを使いたいんです・・・。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『このノートでUSBレーザーマウスを使いたいんです・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

クチコミ投稿数:5件

このノート、普通にUSBポートに挿しただけでは、レーザーマウス使えないみたい・・・。
左右クリックは大丈夫みたいなんですけど、ポインターが動いてくれなくて・・・。
パッドはどーにも使いにくくて・・・です。
パッドにはお休みいただいて、マウスだけ使えるようにする設定があると思うんですけどいかがでしょうか。 教えてください。

書込番号:14791163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/11 00:13(1年以上前)

【参考】

価格.com - 『タッチパッドを無効にする方法』 Lenovo Lenovo G560 06798NJ [ブラック] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157301/SortID=12780479/

書込番号:14791187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/11 02:38(1年以上前)

どこのレーザーマウスを購入されたのでしょうか?型番は?
レーザーマウスが使えないPCって無いと思いますが。
認識に失敗したのか、挿し方が浅かったとという可能性の方が高いと思います。

まず、そのPCにあるUSB端子に順にそのマウスを挿してみてください。シッカリ奥までね。どの端子もダメなのかどうかを。
他にPCをお持ちであれば、他PCに挿して正常にマウスが動くことを確認もしてください。

書込番号:14791570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/07/11 18:23(1年以上前)

クリックできてるんだから、それはないでしょう。

センサーが反応してないってことですよね。マウスの不良か、パッドが合ってないかのどちらかでしょう。

書込番号:14793758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/11 21:26(1年以上前)

型落ちフリークさん、パーシモン1wさん、ムアディブさんありがとうございました。

使っていたマウスはEコム社のM-LS4ULRD有線タイプでした。
我が家には、デスクトップがもう1台ありまして、そちらでは問題なく使えてたものです。

いろいろ試しても、×・・・なんで、今日ワイヤレスタイプのRクール社M235買ってきましてー

結果問題なく使えるようになりました。

いったい何なの・・・?って感じです。

お三方、ご心配いただいてありがとうございました。感謝です。

ちなみに、Eコム社の方にもどしてみたら、やっぱり×でした。



書込番号:14794491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング