『iphone5』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B

容量3000mAhのモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ソーラーチャージャー バッテリー容量:3000mAh ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bの価格比較
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのスペック・仕様
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのレビュー
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのクチコミ
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bの画像・動画
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのピックアップリスト
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのオークション

ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bの価格比較
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのスペック・仕様
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのレビュー
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのクチコミ
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bの画像・動画
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのピックアップリスト
  • ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ケンコー > ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B

『iphone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B」のクチコミ掲示板に
ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bを新規書き込みENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone5

2013/03/23 16:57(1年以上前)


充電池・充電器 > ケンコー > ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B

スレ主 ノーンPさん
クチコミ投稿数:4件

パッケージにiphone5対応とシールが貼ってあったので、Iphone5の充電用に購入しました。
家で充電後、iphone5に付属していたコネクターを使い、説明書通り、EM-S3000BとIphone5を繋ぎましたが、Iphone5が充電画面に切り替わりらず、充電されている気配がありません。
インジケーターは全て点灯し、EM-3000Bはフル充電された状態ですが、これは初期不良なのでしょうか、それともiphone5に付属のコネクターは使えないのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15928018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/23 17:25(1年以上前)

ノーンPさん
メーカーに、電話!

書込番号:15928131

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノーンPさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/24 00:28(1年以上前)

nightbear さん、コメントありがとうございます。
取説見ると、メーカーは平日で、しかも電話でしか対応がないらしく、こちらに問い合わせをしてみました。
週明けに電話してみます。

書込番号:15929950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 00:42(1年以上前)

ノーンPさん
おう!

書込番号:15930004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/24 04:37(1年以上前)

とりあえず、自分で確認できる事をやってみましょう(不具合の切り分け)。

まず、モバイルチャージャーの出力コネクタに電気が出力されているかどうか、USB電源を使う、動作することが
確実にわかっている別の機器を繋いでみましょう。
例えば、持っていればですがUSBを電源とするLEDライト等。
動作しなければ、このモバイルチャージャーから電気が出力されていない、または実際にはこのモバイルチャージャー
に充電できていない...等の不具合がある可能性があります。

それから、iphone5と付属のコネクターは、別の電源で問題無く充電出来るのですよね?

それでiphone5に充電が出来ないのであれば、モバイルチャージャーの出力電流値が規定通り出力されていない等
の不具合が考えられます。

メーカーに電話する前に以上の事をやってみて、その結果もメーカーに伝えましょう。
多分メーカー側での、このモバイルチャージャーに不具合があるかどうかの判斷の手助けになると思いますよ。

このモバイルチャージャーの具体的な仕様が良くわからないので、ちょっと大雑把ですが...。

書込番号:15930351

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/24 04:40(1年以上前)

このモバイルチャージャーに、電気の出力ボタンがあって、それを操作していない...と言う様な事は無い
ですよね?

書込番号:15930356

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノーンPさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/24 18:36(1年以上前)

nehさん、コメントありがとうございます。
残念ながら、我が家に付属のコネクトのマイクロUSBに対応した機器がなく、確認がとれないところです。
今更ですが、iphone5に充電するには付属のマイクロUSBにアダプターをつけて使用しないといけないような気がしてきました。
iphone5付属のコネクトではダメなのかと・・・。
明日にでもメーカーに電話してみます。

書込番号:15932956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノーンPさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/26 00:37(1年以上前)

本日メーカーに電話したところ、初期不良の可能性が高いとのことで、メーカーに返送することになりました。本来であれば、付属のコネクトであろうが、iphone付属のコネクトであろうが関係なく充電するとのこと。
明日にでも、メーカーに送りたいと思います。
結果が分かりましたら、また報告したいと思います。

書込番号:15939033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/26 05:37(1年以上前)

ノーンPさん
おう!



書込番号:15939403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphone5 8 2013/03/26 5:37:26

「ケンコー > ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B
ケンコー

ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

ENERG USBモバイルチャージャー EM-S3000Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング