『赤いLEDの意味は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB 重さ:107g Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPの価格比較
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのスペック・仕様
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのレビュー
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのクチコミ
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPの画像・動画
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのピックアップリスト
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのオークション

Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月20日

  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPの価格比較
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのスペック・仕様
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのレビュー
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのクチコミ
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPの画像・動画
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのピックアップリスト
  • Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPのオークション


「Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP」のクチコミ掲示板に
Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPを新規書き込みOrbit Wireless Mobile Trackball 72352JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤いLEDの意味は

2016/03/07 16:26(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP

クチコミ投稿数:50件

数か月前からボールのそばの赤いLEDが時折点滅するようになりました。
電池切れがちかいというお知らせかなとも思うのですが、気づいてから数か月使い続けられています。

製品サイトでマニュアル探しましたが、ないですね。 押入れのどこかにはあるかも知れませんが、探しきれません。この意味を知ってる人がいたら教えてください。

使ってると点滅か消え、しばらく使って手を放すと点滅しだし、いつのまにか消えてる
だけども、電池は残っており、しっかり、その状態で何カ月も使える

って感じで意味が分かりません。 故障が近いというお知らせ?

書込番号:19667995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2016/03/07 18:01(1年以上前)

ちょっと気になる入力デバイス:持ち運べる本格派トラックボール―
―「Orbit Wireless Mobile Trackball」を試す - ITmedia PC USER
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/24/news077.html

>このほか、天面には電池の残量が少なくなると光るバッテリーインジケーター、
>裏面には、電源スイッチと単3形乾電池2本を入れるスペースがある。

『Orbit Wireless Mobile Trackball filetype:pdf』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=Orbit+Wireless+Mobile+Trackball+filetype:pdf

>Low battery indicator

まあ、バッテリーインジケーターでしょう。
光るタイミングがおかしいのは、センサーの精度が低いとか不良だとかそんな所じゃないかと思う。
(保証期間内で症状が気になる場合は、代理店にセンサーの不良じゃないかと問合せて見ても良いかと。)

書込番号:19668276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/07 20:53(1年以上前)

マニュアルは見つからないので、パッケージ背面の説明画像をアップします。

書込番号:19668924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/03/11 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。

通知が不正確な電池切れランプなんですね。

書込番号:19680782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤いLEDの意味は 3 2016/03/11 9:09:54
まだ1日目 3 2012/07/18 15:33:45

「ケンジントン > Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP
ケンジントン

Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月20日

Orbit Wireless Mobile Trackball 72352JPをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング