『子機から子機を呼び出して ハンズフリー応答?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

DECT3288(RO) [ローズ]

スマートフォンと連携するコードレス電話

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ DECT3288(RO) [ローズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DECT3288(RO) [ローズ]の価格比較
  • DECT3288(RO) [ローズ]のスペック・仕様
  • DECT3288(RO) [ローズ]のレビュー
  • DECT3288(RO) [ローズ]のクチコミ
  • DECT3288(RO) [ローズ]の画像・動画
  • DECT3288(RO) [ローズ]のピックアップリスト
  • DECT3288(RO) [ローズ]のオークション

DECT3288(RO) [ローズ]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月上旬

  • DECT3288(RO) [ローズ]の価格比較
  • DECT3288(RO) [ローズ]のスペック・仕様
  • DECT3288(RO) [ローズ]のレビュー
  • DECT3288(RO) [ローズ]のクチコミ
  • DECT3288(RO) [ローズ]の画像・動画
  • DECT3288(RO) [ローズ]のピックアップリスト
  • DECT3288(RO) [ローズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ユニデン > DECT3288(RO) [ローズ]

『子機から子機を呼び出して ハンズフリー応答?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DECT3288(RO) [ローズ]」のクチコミ掲示板に
DECT3288(RO) [ローズ]を新規書き込みDECT3288(RO) [ローズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電話機 > ユニデン > DECT3288(W) [ホワイト]

スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

現在 古いホームテレホンを6台で使用しています。

台所の子機から 子どもの部屋の子機を呼び出し”ごはんですよーー”って叫ぶと
子どもはハンズフリーで”はーい”って返事ができる。

この環境を維持したいのですが この電話でできますか?
子どもの子機からハンズフリーで台所の子機からの呼び出しと会話できる電話がないようなのです。

その他ほかのメーカーと異なる 利点、特徴があったら教えてください。
お願いします。

書込番号:15787076

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/20 21:37(1年以上前)

>台所の子機から 子どもの部屋の子機を呼び出し”ごはんですよーー”って叫ぶと
子どもはハンズフリーで”はーい”って返事ができる。

これは相手側の子機を呼び出して、相手側の子機に触ること無く会話ができるか(インターホンの様に)...
と言う事でしょうか?

これは残念ながら出来ない様です(インターホン機能は無い)。
相手側の子機と通話する為には、相手側の子機のボタンを押す、または充電台から外す...と言う
操作が必要になりますね。
また、ハンズフリー(スピーカーホン)状態にする事も、通話状態になってからボタン操作が必要でしょう。
まぁこれは電話機なので、インターホンの様に使用できなくても仕方が無いですね。

他の機能、特徴等については、以下で取扱説明書を見る事が出来るので、それで確認してみて下さい。

取扱説明書:
http://www.uniden.jp/support/manual/dect3288.pdf

書込番号:15793375

ナイスクチコミ!0


スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

2013/02/20 23:28(1年以上前)

nehさん
情報ありがとうございます。 

そうですか。。。。 できないんですか。。。
コードレスだからかですかね。

我が家の20年前のNTTのホームテレホンではできるんですよ。
これを重宝しています。
お母さんが 台所の子機から 子供の部屋の番号を押して呼び出しが終わったら”ご飯ですよ。降りてきなさい” 子供は机に座ったまま”はーーい” 次は私に 次に子機の番号を押して 一言”ごはん!” そして私は ”はいはい”。。。

いちいちボタン押して返答するのは。。。。
他の機器でできるよ って情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15794079

ナイスクチコミ!1


yuki5005さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/19 16:00(1年以上前)

突然ですが、教えて下さい
私も今同様の機能の付いた 電話機を探しています  投稿されてから 数年が経ちましたが
その後 電話機はどうされましたか?
メーカー(パナ、シャープ)に問い合わせしたりして 聞いてみたのですが、ボタンを一回は押さないと
いけない・・・  存在しないのでしょうか  他の物(電話機以外)で代用しましたか?

書込番号:20672299

ナイスクチコミ!0


スレ主 r34yamaさん
クチコミ投稿数:36件

2017/06/04 12:52(1年以上前)

今なお 見つけられスず。。 壊れたら 中古機を探し、使い続けています。
しかしさすがに30年経ち、寿命のようです。今改めて探し始めましたが見つけられません。
無線である以上 無理なのかと思います。

電話はコードレスでパイオニアの6台増設可能で 親機は母の耳にも聞こえる大音量対応の機種にして
今ママでの電話ケーブルを利用して インターホーンを別途設置しようかと調べています

何か情報があればお願いいます。

書込番号:20940998

ナイスクチコミ!0


yuki5005さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/06 17:53(1年以上前)

色々調べた結果、「ホームテレホン」には 私の使いたい機能は存在せず、結局「ビジネスホン」を取り付けました
電話機 7台+本体機器=約20万円(中古) 
今は ボタン一つ押すことなく 応答が出来 とても便利です・・・・ご参考まで

書込番号:20946380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DECT3288(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7980円 1 2015/02/17 18:05:29
音声が歪む 2 2014/04/29 12:21:24
携帯モードで通話録音できます 1 2014/03/06 0:44:03
電話帳登録したのに着信時表示されない 0 2014/02/19 17:19:21
DECT3288を2セット購入して使う方法 0 2014/01/15 13:22:39
アウトレット特価 0 2013/10/27 0:00:39
壁掛け対応 3 2013/08/03 7:41:13
表示圏外 2 2013/05/21 12:12:02
子機から子機を呼び出して ハンズフリー応答? 5 2017/06/06 17:53:26
ユニデン 0 2013/01/26 18:13:35

「ユニデン > DECT3288(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DECT3288(RO) [ローズ]
ユニデン

DECT3288(RO) [ローズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

DECT3288(RO) [ローズ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング