キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥4,059
(前週比:+1,199円↑
)
発売日:2012年 3月29日
ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
このソフトの、3DS本体同梱版の予約が始まってますね。ネット予約は、全滅。あっても、プレミア価格と称して、高値で、売られてました。東京都都下で、店頭予約を行っている場所を知っている方、教えて願いませんでしょうか?
書込番号:14101306
0点
愛知県ですが、近所のショップにて予約出来ました!
書込番号:14101887 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
予約できるところは、出来るんですね。今日もネットや家電量販店に行きましたが、ダメでした。
発売間近になると、予約できるかもしれないので、地道にネットや家電量販店、少し小さな玩具売場店などを、チェックしてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。
書込番号:14105004
0点
僕の場合は2チャンネル等で情報を収集しながら探しました。
中には穴場を知っている方もいらしゃいますのでこまめにチェックすると良いと思います!
都心部では難しいかも知れないですが頑張って下さい!
書込番号:14105537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/04/30 16:42:02 | |
| 0 | 2012/02/25 3:48:29 | |
| 3 | 2012/02/04 8:21:30 |
「スクウェア・エニックス > キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61TdBvCxnQL._SL160_.jpg)




