『F-05Dでロジリモ動作せず、S2ロジコンで動作OK』のクチコミ掲示板

2012年 3月中旬 発売

LAN-IRU01 [ブラック]

Android端末からのリモコン操作を可能にするBluetooth赤外線リモコンユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行き:83x161x38mm 重量:120g LAN-IRU01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-IRU01 [ブラック]の価格比較
  • LAN-IRU01 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-IRU01 [ブラック]のレビュー
  • LAN-IRU01 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-IRU01 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-IRU01 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-IRU01 [ブラック]のオークション

LAN-IRU01 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • LAN-IRU01 [ブラック]の価格比較
  • LAN-IRU01 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-IRU01 [ブラック]のレビュー
  • LAN-IRU01 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-IRU01 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-IRU01 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-IRU01 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビリモコン > ロジテック > LAN-IRU01 [ブラック]

『F-05Dでロジリモ動作せず、S2ロジコンで動作OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-IRU01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-IRU01 [ブラック]を新規書き込みLAN-IRU01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビリモコン > ロジテック > LAN-IRU01 [ブラック]

クチコミ投稿数:642件

F-05Dでロジテック製の「ロジリモ」試したが、ペアリング後の接続で失敗となり動作せず。

ネットで対処方法検索していたら「S2ロジコン」というアプリを発見。
これで、F-05DからVIERA TH-L55DT5とDIGA BZT-710を正常に操作できた。

書込番号:15199096

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/16 12:54(1年以上前)

S2ロジコンというアプリがなかなか見つかりません。
リンクなど教えてもらえるとありがたいです。

ちなみに、この機種、2時間でオートパワーOFFというのが残念です。
できれば、時間変更できるとか。

書込番号:15211456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2012/10/16 19:58(1年以上前)

下記リンクです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.side2.apps.logicon&hl=ja

書込番号:15212747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/16 20:19(1年以上前)

スマグラーさん、

ありがとうございました。

書込番号:15212841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 LAN-IRU01 [ブラック]のオーナーLAN-IRU01 [ブラック]の満足度1

2013/01/10 20:37(1年以上前)

ロジリモはAndroid3以上は動かない(私もペアリンクができませんでした)ようです。
Android2では動きました。
S2ロジコンはgalayTab7+(Android3)でも動きました。ありがとうございました。

書込番号:15599520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-IRU01 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN-IRU01 [ブラック]
ロジテック

LAN-IRU01 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

LAN-IRU01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング