『HH-LC710ASとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:73W EVERLEDS HH-LC710Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC710Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC710Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC710Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC710Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC710Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC710Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC710Aのオークション

EVERLEDS HH-LC710Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

  • EVERLEDS HH-LC710Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC710Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC710Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC710Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC710Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC710Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC710Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC710A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC710Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HH-LC710ASとの違いは?

2013/01/09 07:28(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A

クチコミ投稿数:10件

購入予定ですが物色中に「HH-LC710AS」が出てきました。
「HH-LC710A」と同等品とは書いてあるのですが、具体的にどこが違うのか気になっています。
いろいろと調べたのですが情報が見つかりません。
ご存知の方がおられましたら教えていただきたいのですが。

書込番号:15592913

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 EVERLEDS HH-LC710AのオーナーEVERLEDS HH-LC710Aの満足度5

2013/01/09 07:56(1年以上前)

私は年始にHH-LC710ASを購入しました。

HH-LC710ASはパナソニック特約店専売品モデルのようです。

外観や仕様は同じですが、リモコンが二個同封されていました。

一つはHH-LC710Aと同じおるすばん機能のあるもの、

もう一つは機能をシンプルに絞ったお気楽リモコンです。

使い方によっては便利なのかもしれませんが、

私はお気楽リモコンは使わずにしまってあります。

書込番号:15592971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chu.modeさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 08:03(1年以上前)

HH-LC710ASは、かんたんリモコンがプラス。

書込番号:15592986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/09 17:20(1年以上前)

パナショップモデルで簡単リモコン付きの商品ですが、昨年の3月のモデルLC710Aが本体ですので商品の消費電力は高いですよ。73Wです。
勉強モード・普段モード・くつろぎモード・シアターモード等が必要なければ、9月に出たLC731Aのほうが59Wですので消費電力が低いです。
ただそれらのモードが欲しいのでこの機種の選択なのかもしれませんが。^^;

書込番号:15594480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC710A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC710A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

EVERLEDS HH-LC710Aをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング