『この商品の位置付けは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.6kg TravelMate 6595T TM6595T-VP762のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762の価格比較
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のスペック・仕様
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のレビュー
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のクチコミ
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762の画像・動画
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のピックアップリスト
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のオークション

TravelMate 6595T TM6595T-VP762Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762の価格比較
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のスペック・仕様
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のレビュー
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のクチコミ
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762の画像・動画
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のピックアップリスト
  • TravelMate 6595T TM6595T-VP762のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > TravelMate 6595T TM6595T-VP762

『この商品の位置付けは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TravelMate 6595T TM6595T-VP762」のクチコミ掲示板に
TravelMate 6595T TM6595T-VP762を新規書き込みTravelMate 6595T TM6595T-VP762をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の位置付けは?

2012/02/15 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > TravelMate 6595T TM6595T-VP762

クチコミ投稿数:87件

パソコン購入検討中です。
Aspire AS5750 の中とかASUSで検討してましたが、
この商品のシリーズ名は初めてみました。
単純にAcerの中で発売日順で見た時に一番最近出たものでした。

i7搭載と最新鋭だけど、メモリは2Gしかないし、
どういう位置付けの商品なのでしょうか?

価格.com - TravelMate 6595T TM6595T-VP762、Aspire AS5750 AS5750-A58D/K [ブラック]の比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000335599.K0000304301

書込番号:14157277

ナイスクチコミ!2


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/15 15:56(1年以上前)

Acerのホームページにありますが

>エイサーTravelMateシリーズは頼れる処理能力、幅広い通信機能、欠かすことのできないセキュリティーソリューションで、移動の多いあなたのビジネスを応援します。操作性に優れており、移動中でも快適に仕事がこなせる合理的かつ、企業レベルでの使用に特化したモデルです。更に、環境に優しい設計と省エネ機能で、経費を節減するとともに、環境を保護します。

OSがプロフェッショナルでビジネス向けですね。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/series/travelmate

書込番号:14157354

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/15 16:17(1年以上前)

製品情報TravelMate TM6595T-VP762シリーズ
http://www.biz-dna.jp/products/notebook/tm6595t-vp762.html
参考に
メモリは後から増設すれば良いと思います。

書込番号:14157433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2012/02/15 17:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

ビジネスモデルだったのですね。
他を探します。

書込番号:14157577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > TravelMate 6595T TM6595T-VP762」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TravelMate 6595T TM6595T-VP762
Acer

TravelMate 6595T TM6595T-VP762

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

TravelMate 6595T TM6595T-VP762をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング