『削除直後でも復元できません。』のクチコミ掲示板

2012年 1月26日 発売

ファイナルデータ10plus 特別復元版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

販売形態:パッケージ版 ファイナルデータ10plus 特別復元版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルデータ10plus 特別復元版の価格比較
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のスペック・仕様
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のレビュー
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のクチコミ
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版の画像・動画
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のピックアップリスト
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のオークション

ファイナルデータ10plus 特別復元版AOSデータ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月26日

  • ファイナルデータ10plus 特別復元版の価格比較
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のスペック・仕様
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のレビュー
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のクチコミ
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版の画像・動画
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のピックアップリスト
  • ファイナルデータ10plus 特別復元版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルデータ10plus 特別復元版

『削除直後でも復元できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルデータ10plus 特別復元版」のクチコミ掲示板に
ファイナルデータ10plus 特別復元版を新規書き込みファイナルデータ10plus 特別復元版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

削除直後でも復元できません。

2013/05/02 10:43(1年以上前)


バックアップソフト > AOSデータ > ファイナルデータ10plus 特別復元版

スレ主 ぐっつさん
クチコミ投稿数:130件

録りためた動画ファイルを誤って消してしまい、藁にもすがる思いでこのソフトを購入して、復元を試みてみました。
削除後は、対象ドライブへの書き込みはしてません。
結果、1つも復元できませんでした。
試しに、別ドライブのファイルを消してみて復元できるか?試してみたところ、削除直後でも復元できませんでした。
まだ、クラスタスキャンは、やってないのですが、「削除ファイルの復元のみ」で復元できないのでは、使い物にならないと思います。

書込番号:16084610

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2013/05/03 01:59(1年以上前)

まずは、うまく復元できなかったこと、ご愁傷様でございます。
大切なデータを失われてしまったことをお悔みいたします。

時はうつろい・・ながれゆくもの・・・。


ファイルサイズが大きくなればなるほど、
ファイルの断片化が進めば進むほど、
復元の可能性は低くなっていきます。

少ないクラスタ数であればあるほど、
単純テキストに近ければ近いほど、
復元の可能性は高まります。

ファイル管理のなんたるかを理解していれば、この手の復元ソフトはあまりあてにならないこと、
うまく復元できれば、あぁよかったですねぇ・・ご運があったことをお祝いいたしますっていうくらいしかないですぅ。

データ復旧の専門業者に依頼する手はあります。
たしか、解析までは無料で、あとは成功報酬というところもあったんでないかなぁ。
解析は2万ぐらいで後は復旧容量次第とかのところもありました。
ただ、復旧できるデータと、自分が必要なデータが一致しないことは多々あります。

書込番号:16087656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/03 05:11(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/

フリーのデータの復元するソフトウェアがあります。
自己責任にてお試しあれ。

書込番号:16087867

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐっつさん
クチコミ投稿数:130件

2013/05/03 21:17(1年以上前)

>Excelさん

お悔やみの言葉、ありがとうございます。
データ消してしまったときは、かなりブルーになったのですが、今はそれほどでもなくて、「あぁ、ダメだったかぁ!?」って感じです。

「悪」にしてますけど、他に適当なものがなかっただけで、怒ってるわけでもないです。

DOS時代の「UNDELETE」コマンドが懐かしく思います。(笑)


>きらきらアフロさん

フリーソフトの情報、ありがとうございます。

書込番号:16090552

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぐっつさん
クチコミ投稿数:130件

2013/05/05 11:05(1年以上前)

追加情報

クラスタスキャンすることによって、かなり救えそうな気配です。

3TBのHDDのクラスタスキャンに60時間程度かかりましたが、回収ファイルリストができました。
別ドライブに2つほど復元したところ、再生もできました。
ファイル名は違うファイル名になり、タイムスタンプも「1980/1/1 00:00:00」になりますが、これは後で変えれば済むこと。
元々、いくつファイルがあったか覚えてないので、全部回収できたか分かりませんが、かなりの回収率だと思います。

書込番号:16096944

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2013/05/07 01:06(1年以上前)

ふたつほど復元できたとのことですが、どれぐらいの大きさのファイルでしたでしょうか?
どんどん復元、うまくいくといいですね!

書込番号:16104337

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐっつさん
クチコミ投稿数:130件

2013/05/07 01:24(1年以上前)

>Excelさん

ファイルサイズは、30GB前後のファイルです。かなり大きめです。
スキャン結果から見ると、消してしまったファイルは30個あって、そのうち、うまく復元できたのは23個でした。
私としては、まぁ良い方かな?と思っています。

書込番号:16104369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ファイナルデータ10plus 特別復元版
AOSデータ

ファイナルデータ10plus 特別復元版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月26日

ファイナルデータ10plus 特別復元版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング