『3D機能について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S

『3D機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

3D機能について

2012/04/14 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S

クチコミ投稿数:9件

この機種を購入いたしました。
VAIO3Dポータルなるソフトがはいいっておりました。
このソフトで3Dの映像が見ることが可能なのでしょうか?

書込番号:14437027

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/14 22:41(1年以上前)

液晶が3D対応ではないので無理です。
外部モニタを使って尚且つ3D対応再生ソフトが入っているなら可能ですが。

書込番号:14437117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/14 22:42(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://sony-neta.blog.so-net.ne.jp/2011-10-25-1

書込番号:14437126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/15 09:28(1年以上前)

甜さん、アジシオコーラさん。早々の回答ありがとうございます。
3D機能は別に見れなくても問題はないのですが、
折角、新しいパソコンを購入して、新しい機能があるならば、
とりあえず、すべて試してみたいと思いまして。
まだ購入したてで、すべて試してませんが、楽しみです。
ありがとうございました。

AVCHDで撮った最高画質のブルーレイを再生してみたらカクカクしてショックでした。
このスッペックではまだ足りないんですね。


書込番号:14438820

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/19 19:34(1年以上前)

それ再生支援機能が効いてないだけじゃない?。コア2時代のCPUとモバイルグラボ搭載PCだけフルで再生できるよ。60fpsはたまにカクってなるけど30なら余裕。

書込番号:14580588

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/19 19:37(1年以上前)

後、まさかとは思いますが、AVCHDでとったのをただBDに焼いただけって落ちは無いですよね?

書込番号:14580599

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/19 19:41(1年以上前)

 すいません3DのことではなくてBD再生の方への回答です。3Dは解決してるようなので。

書込番号:14580608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/19 20:05(1年以上前)

キャノンのビデカメで撮影したものを、
パナのデイ―ガに落としてブルーレイに焼いたものです。

この流れで再生したものがカクカクしているんですが、何か対策ありますでしょうか?

書込番号:14580689

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/19 20:47(1年以上前)

他の再生機器でそのBDがきちんと再生できるか確認。普通に再生できるならPC側の問題。他の機種でもカクカクなら書き込み機器の問題です。

 ・他でまともに再生できた場合。
 
 PCのグラボのドライバーと再生ソフト(多分WINDVD)をvaioアップデートで最新にした後再生。
powerDVDの場合は設定から再生支援(Dxva)にチェック後に再生。それでも再生がカクつく場合はvaio用のGPUドライバーがキッチリ動作していないと思いますのでGPUアップデートを待つしかありません。
 他にはNvidiaから直接最新ドライバーを落とす方法もありますが最初からそのドライバーを入れないとTVが映らなくなる事があるので余り実用的ではありません。

書込番号:14580881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/05/20 20:09(1年以上前)

Tduoさん
ありがとうございます。
色々アップデートをしてみたら カクカクせず再生できました。
かなり満足してます。
いろいろやってみるものですね。

書込番号:14585023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Fシリーズ VPCF247FJ/Sをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング