『BDXLに対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.165kg VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのオークション

『BDXLに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDXLに対応?

2012/02/07 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B

スレ主 Databaseさん
クチコミ投稿数:12件

購入検討中です。
Power Media DockはBDXLに対応していますか?

書込番号:14119835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/07 15:23(1年以上前)

http://www.sony.jp/vaio/products/Z23/feature_2.html#L1_100
標準仕様モデル(VPCZ239FJ/B)には、DVDスーパーマルチドライブ搭載の「Power Media Dock」が付属しますので、店頭販売の別売単品アクセサリーとしては、ブルーレイディスクドライブ搭載タイプを販売いたします。

書込番号:14119881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/07 15:24(1年以上前)

対応していないでしょうね。
対応していたらBDXL対応などの記載があってもいいはずなのにないです。
普通のBDまでみたいです。
http://www.sony.jp/vaio/products/VGP-PRZ20A/spec.html

書込番号:14119886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Databaseさん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/07 15:59(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。
対応してないんですね。もし、今VAIO Zを購入して、この先Power Media DockがBDXLに対応する新型モデルが出たとしたら、別売りでPower Media Dockだけを買って今のVAIO Zに接続なんてできるんでしょうかね?
接続端子さえ変更なければ使えそうですけど、そんなこと誰も解らないですよね?

ちなみにカスタマイズ購入するつもりですが、13インチでFull HDって想像もつかないんですけど、文字見えますかね?

書込番号:14120012

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/07 16:09(1年以上前)

>この先Power Media DockがBDXLに対応する新型モデルが出たとしたら、別売りでPower Media Dockだけを買って今のVAIO Zに接続なんてできるんでしょうかね?
>接続端子さえ変更なければ使えそうですけど、そんなこと誰も解らないですよね?

単なる予想でしかないけど、モデルチェンジするとVAIOは過去のモデルの特殊な端子って引き継がないイメージがありますね。
BDXLまで対応させたかったら、一般的な外付けのドライブを買ったほうがいいでしょうね。

>ちなみにカスタマイズ購入するつもりですが、13インチでFull HDって想像もつかないんですけど、文字見えますかね?

文字サイズは元からWindowsの設定で125%の拡大になっています。
1世代前のZを使っていますがその設定なら特に困らず使っています。
こういうのは個人差があるので実際に試したほうがいいと思いますが・・・

これも1世代前のZの記事ですが
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/18/news054.html

書込番号:14120055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Databaseさん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/07 16:29(1年以上前)

おおお、外付けなるほど。その通りですね。
Full HDにしても、まだ若くてピチピチなので、問題なさそうです。
ありがとうございました。これ買うことにします。

書込番号:14120145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいでしょうか… 7 2013/03/07 0:03:31
バックアップ領域の削除 3 2012/09/28 20:44:48
ムービー編集(HD)は可能ですか 2 2012/09/29 10:13:49
保証期間について 7 2012/09/07 20:21:27
国際保証について 4 2012/09/01 15:54:48
春モデルと夏モデル 1 2012/07/19 21:17:28
VAIO Z購入を検討しています 10 2012/05/13 16:01:38
BDXLに対応? 5 2012/02/07 16:29:01

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング