『12万がボーダーですかね』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.04kg VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

『12万がボーダーですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

12万がボーダーですかね

2012/03/20 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

クチコミ投稿数:7件

発売日から気になっている機種です。是非購入を考えています。
3月の決算時期ということで、大手量販店で12万円を切れば買値でしょうか?
もっといけますかね?

書込番号:14318527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:569件

2012/03/21 13:47(1年以上前)

本日3/21近くのヤマダで、¥129,800ポイント10%でした。
購入検討中です。

書込番号:14323454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/21 18:54(1年以上前)

近所のヤマダでは129,800円+ポイント11%でした。
現金値引きだと124,800円。

デオデオが店頭価格129,800円で、「価格はご相談ください」とのことで、相談したら119,800円になりましたよ。

書込番号:14324474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 19:14(1年以上前)

こちらのヤマダでは129800円でポイントが12%だったので、129800-15576(12%)の114244円を目標に頑張ってみようと思います。

書込番号:14324564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/21 20:34(1年以上前)

アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使う。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:14324945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2012/03/22 22:42(1年以上前)

本日ビックで、¥149,800ポイント10%でした、高かいですね。
価格comが、一番安いみたいですが・・・

書込番号:14330758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/23 21:20(1年以上前)

指摘の仕方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を投稿するときに使う。のではなく、
「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報を投稿する時に使う。

自ずからは投稿はしていないが、結果的に特価情報を求めるスレになっているので、ガイドに違反はしてないと思われる。

書込番号:14335080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件

2012/03/24 00:15(1年以上前)

ヨド○○で、¥129,700ポイント10% wimax2ヶ月無理でした。
ここもお安くなってますね。来週になれば¥100,000切りますかね?

その前に購入したいのですが・・・・・・

書込番号:14336192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/24 08:57(1年以上前)

3月20日に交渉したところ、某量販店で116000円(店自体にポイントシステムはなし)の見積もりをもらいました。
「この値段をヤマダに見せて、値段交渉してもいいですか?」とまで言っても、それ以上は下がらなかったので、その店ではほぼ最終価格だと思います。
114000円代の目標に届くかはわかりませんが、本日最終交渉をして購入してきます。

皆様、いろいろな情報をありがとうございました。

書込番号:14337306

ナイスクチコミ!3


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/24 12:56(1年以上前)

もう買っちゃいましたか?
本日、神奈川県横浜市のヤマダ電機テックランド横浜本店にて\129,700のポイント17%で購入しました。
ポイントを値引きとして考えれば、\107,651相当です。
当初は同じ価格でポイント11%だったのですが、
「価格.comの最安値並にして欲しいとは言わないけれど、せめて後で価格.comの通販店の価格と比較して『高い買い物をした(T_T)』と後悔しない程度のポイントは上乗せできませんか?」
と交渉したところ、ポイントが17%に。

ヤマダ電機の店員さん、ありがとう!

書込番号:14338337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2012/03/24 22:55(1年以上前)

スレ主さん、購入されましたか?^^
美玖さん  17%ですか?それは安いですね。即買います。  
      近いといいですけど・・・・

明日、購入予定です。購入にあたりもう一度交渉してみますが、
店頭では難しいでしょうね。

最近は、店頭で、他店の販売価格もわかるそうですが、ポイントも
わかるのでしょうか?都内ですと現在¥120,700とお話ありました。
あとは、交渉次第ですかね?明日、頑張ります!

書込番号:14341178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/24 23:33(1年以上前)

本日ヤマダ電機で購入しました。129800円ポイント10%表示でしたが、ビックカメラと同じと交渉して、122000円ポイント15%でした。お買い得でしたか?

書込番号:14341421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2012/03/25 03:04(1年以上前)

どちらのヤマダですか?明日、購入予定です。
ビック強気で、全然ダメでした!

書込番号:14342237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 08:24(1年以上前)

みなさん活気づいてきたようですね。
決算直前週間ですので、まだまだ値引きできるのではないでしょうか。

ちなみに私は提示された額と同じく116,000円で購入しました。目標額に2000円届きませんでしが、私の住んでいる地区ではこれが最安ですかね。
早速ニューマシンでこの記事を打っています。使い心地はよいですよ。

かなりお得な条件も出てきているようですので、皆さん頑張ってください。
根拠はありませんが、今週ならば110,000円、100,000円切りがあるかもです。

書込番号:14342640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2012/03/25 22:23(1年以上前)

こちらも本日購入しました。ヤ○○で、\129,700ポイント16%でした。
思ったより安くなり満足です。^^

書込番号:14346574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング