『早速質問です』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.04kg VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

『早速質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

早速質問です

2012/03/25 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

クチコミ投稿数:569件

本日購入しました。早速質問させてください。
1、ACコードとアダプター差し込み部分ですが、奥まで入らないのは
正常ですか?

2、ディスクトップに、ごみ箱とワイマックスのアイコンしかないのですが
使用でしょうか?

3、ウェブサイトにより画面左右が切れますが解像度の問題ですか?

わかる方教えてください。

書込番号:14346670

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/25 22:58(1年以上前)

>ACコードとアダプター差し込み部分ですが、奥まで入らないのは正常ですか?

金属部が見えない程度には刺さるはずですよ。

>ディスクトップに、ごみ箱とワイマックスのアイコンしかないのですが使用でしょうか?

13.3型の方ですが確かそうでした。

>ウェブサイトにより画面左右が切れますが解像度の問題ですか?

IEが拡大設定になっているか、文字サイズが100%ではなく125%などになっていませんか?
IEの拡大設定に関して
http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/05.html
文字サイズに関して
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907031064280/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1

書込番号:14346787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2012/03/25 23:09(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
アイコンは、出ないですね。2年ほど前に購入したバイオのWIN7は
アイコン表示されてましので、ソフトが入ってないのかと・・・・・

ありがとうございました。

書込番号:14346873

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/25 23:12(1年以上前)

>アイコンは、出ないですね。2年ほど前に購入したバイオのWIN7はアイコン表示されてましので、ソフトが入ってないのかと・・・・・

ソフトなら以下の方法でショートカットを作ればよいかと。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1808-2710#case3

書込番号:14346903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2012/03/26 03:05(1年以上前)

ディスクトップにアイコンがないとソフトが無い様に見えますね^^;

追加ですが、DVD-R VRモード録画やレコーダーで録画したBDも
見れないんですか?編集出来ないとは、お聞きしてましたが…

書込番号:14347797

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/26 07:26(1年以上前)

>追加ですが、DVD-R VRモード録画やレコーダーで録画したBDも
見れないんですか?

多分見れるはずですが、レコーダーによってはもしかしては再生できないものがあるかもしれません。
また、初めて再生する場合は以下の操作が必要かもしれませんね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0702161025967/?p=&q=cprm&rt=qasearch&srcpg=vaio

書込番号:14348059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング