『A列車9も』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.76kg VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B

『A列車9も』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

A列車9も

2012/11/16 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B

作動できますか?

書込番号:15348464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/11/16 19:39(1年以上前)

お勧めはしないけど。動くとは思います
A9って走らせる電車とか背景とかによって負荷が大きく変わるから
バイオを候補に挙げるくらい予算があるならショップBTO
同じくらいの金額かかけたほうが快適にゲームできます

サポートはソニーよりはるかにショップBTOのほうがまともです

ご参考までに

書込番号:15348846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/11/17 11:26(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15351751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/19 07:29(1年以上前)

推奨スペックは確認しましたか?
 ↓今後の事も考えて推奨スペックよりももっと上の物を選びましょう。
http://www.a-train9.jp/spec.html

書込番号:15360581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

VAIO Sシリーズ VPCSB49FJ/Bをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング