『取り扱い方』のクチコミ掲示板

2012年 1月25日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

『取り扱い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 取り扱い方

2012/05/14 10:06(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

スレ主 fiy2009さん
クチコミ投稿数:4件

初心者になります。自分への褒美として思い切って購入しました。日ごろの取り扱いで注意する点があれば、教えて頂けると助かります。後、ネジの巻き方ですが、どちらに巻くのが正解なのでしょうか?恥ずかしいですが、忘れてしまいました。そうそう買える物でもありませんので、みなさま、よろしくお願いします。

書込番号:14559691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/14 12:09(1年以上前)

渋いモデルを選択されましたね。

当該モデルは所有しておりませんが、機械式腕時計取り扱いの基本として、精密機械ですから
ゴルフやテニス等の衝撃は避けるべきです。またモーターなど磁力のあるもの、例えば洗濯機などの上に置いてはいけません。当該モデルは日常生活防水かと思いますが、小雨で少し濡れる、手洗いや洗顔で水がかかる程度は大丈夫ですが早めに水滴を拭きとって下さい。特に夏場はケース裏、リューズまわり、ボタンまわりに汗、皮脂汚れがたまりやすく錆びの原因になりますか小まめに拭きとって下さい。あやまって床に落としても大丈夫な時もありますがダメな時は故障します。かと言ってあんまり神経質になる必要はありません。実用品ですから。4年に一度ほどOHが必要です。5〜6万ぐらい費用がかかります。革ベルトは消耗品です。ネジの巻き方についてはお手元の取り扱い説明書に記載されてませんか? 末ながく御愛用下さいね。

書込番号:14559925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14986件Goodアンサー獲得:1432件

2012/05/14 12:19(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

使用上特に注意を要するのは水と磁気ですね。
3気圧防水ですので、できるだけ水がかからないような配慮が必要かと思います。
磁気はTVや携帯、パソコン、スピーカーなどのそばに置かないように注意してください。
ねじの巻き方向はおそらく時計回りかと思いますが、念のため説明書をご確認ください。



書込番号:14559946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/14 21:18(1年以上前)

主さん、こんばんは。
私も上の2名様の意見に賛成です。
お礼は、必ずお願いします。

書込番号:14561401

ナイスクチコミ!4


スレ主 fiy2009さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 22:27(1年以上前)

みやび68さん、ご丁寧な説明ありがとうございました。非常に助かりました。参考にさせて頂きます。

書込番号:14561757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fiy2009さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 22:31(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございました。説明書を確認したところ、回し方については詳しく書いてありませんでした。時計が止まった時に今度試してみます。

書込番号:14561780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fiy2009さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 22:35(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:14561797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング