『質問 ベルトについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月25日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥625,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

『質問 ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

質問 ベルトについて

2012/05/26 09:20(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

クチコミ投稿数:317件

このベルトは全て濃紺ですよね?
各所の写真を見る限り黒に見えるのですが、色々あるのでしょうか?

それとガラス面ですがフィルム的な物を張って使っておられる方は
おられますか? 普通は張らないように思いますが、もしそう言う
フィルム的な物があれば教えてください

書込番号:14606167

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/26 09:47(1年以上前)


おはようございます。

IWCについては詳しくなく明確な返信できなくてすみません。

IWCを扱っている大手百貨店か、並行輸入品を扱っている店に直接電話して確認された方がここで返信を待つより早いと思います。

下記は正規輸入代理店のリシュモンジャパンのコンタクト先です。

東京都千代田区麹町 1-4 半蔵門 ファーストビル TEL: 03-3288-6340

が、多分今日はお休みかもしれません。

書込番号:14606286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/26 09:57(1年以上前)


↑ 書き込みわすれました。

ガラス面のフィルムの有無については
わかりませが、少し厚みのある保護シリコンカバーみたいなものは、以前時計雑誌でみかけた事があります。

ただ私個人の意見として、そのようなカバーを付けた腕時計をみかけたらドン引きします。

書込番号:14606331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件

2012/05/26 10:08(1年以上前)

有難う御座います。確認してみます。

確かに厚みのあるシリコンは見た目が良くなさそうなので
ペラペラのフィルムならサイズぴったりにすれば、
分からない、良いかなと思いまして…

有難う御座います。

書込番号:14606379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/26 17:27(1年以上前)

ベルトも個体差があるので、全て濃紺とは言い難いと感じます。
黒と紺は間接照明の下では区別が付きにくいです。
ただし、服の話ですが…

表の保護シールは確かに存在はします。
でも、サファイアなどで硬いガラス面
貼って意味があるなら〜〜〜♪
サイズの問題は気になるところでしょう。
少しは成長したな、Mクン(笑)

書込番号:14607692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件

2012/05/26 17:53(1年以上前)

以前、知人が傷ついたと言っていまして。

もちろん傷が付かないなんて事は無いでしょうが
過去の経験で如何でしょう?

フィルムって何処で売ってます?

所で、どうしてM君なんでしょうか?

書込番号:14607768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/26 22:03(1年以上前)

まぁ、そりゃ当てると傷付きますよね、主さん。
当然ですが、心も…
フィルムで検索したら
http://www94.sakura.ne.jp/~w-guard/goods/01.html
こんなん出ましたんけど…(笑)
Mクン=みやび氏です。
ここの板は過去の因縁、複数使い、懲戒継母を持つ経営者まがい等が居る“おぞましい”世界なのです。
100件近く投稿すれば、脅迫っぽいことは有ったでしょう(怒)

書込番号:14608696

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/27 08:56(1年以上前)


アロナーさん

おはようございます。

サファイアクリスタルは
めったなことでは傷つきません。

私の所有する旧シードウェラーは海で砂浜に落っことしても大丈夫でした。

が、ダメだったのは父のお墓掃除中に墓石にゴチンとした時と、風が強い日にパーカーのジッパーが煽られて、何度か当たった時でした。

所有される方の考え次第ですが、
私は実用品と思ってますので
小傷などは気にしないっ子にしてます。

では。(^^ゞ

書込番号:14610199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件

2012/05/27 09:01(1年以上前)

みなさん有難う御座います。

実用品はそうなる運命ですから仕方ないですね。

最近ケータイの液晶フィルムを剥がす機会があり
余計です。たかが数百円のフィルム1枚でこの差かと
ピカピカのを見てしまったのが始まりです。(^_^;)

書込番号:14610213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング