『ポルトギーゼクロノグラフ150周年記念モデルについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月25日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

『ポルトギーゼクロノグラフ150周年記念モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

クチコミ投稿数:118件

今年のジュネーブサロンでポルトギーゼクロノグラフ150周年記念モデルが発表されました。
以前よりポルトギーゼクロノグラフは気になっていたのですが、とうとう自社ムーブ搭載のモデルが発表されましたね。
今後ポルトギーゼクロノグラフは自社ムーブへ変更していくと思うのですが、みなさんどのように思われますか?

書込番号:21618329

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/21 13:50(1年以上前)

>ニッシだよさん
ジュビリーコレクションは夏頃から秋口にかけてブティックに並ぶそうです! 僕も気になっています クロノグラフクラシックも良いですが、、、 より小振りでスッキリしたこちらの方も素敵ですよね

続報が待ち遠しいところです

書込番号:21618544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2018/02/22 07:45(1年以上前)

ジュビリーコレクションのすべてのダイアルがラッカー仕上げになっていますね!
実際に現物を見てみないとわからないですが、白文字盤よりもブルー文字盤の方が高級感がありそうな予感がします。
クロノクラシックはあまり注目していなかったのでよくわかりません...。
私の理想を言えば、ポルトギーゼクロノグラフを39o、白文字盤(エナメル文字盤)もしくは既存の白文字盤に金針、(18Kもしくは14K)、銀針(WG)を開発してコレクションに追加してほしいなと思っています。

書込番号:21620695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2018/02/22 07:57(1年以上前)

追記で
あと自社ムーブ搭載です!
みなさんも既存のポルトギーゼクロノグラフに個人的な希望はありますでしょうか?

書込番号:21620719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/02/22 10:12(1年以上前)

よりフォーマル系が好きなのですね 39ミリクロノグラフは結構技術力が必要となるムーブメントだから少しお高くなってしまいそう

今月初めくらいにIWC掲示板の『IWC150周年記念モデルについて』 にて皆さんで自社製ムーブについて考察されてますよ

ご参考まで

書込番号:21620935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2018/02/23 07:40(1年以上前)

ポルトギーゼクロノグラフクラシックは、実際にブティック等で手に取り、腕に合わせたことがありませんので今度現物を見てみたいと思いました。
旧ポルトギーゼクロノグラフクラシックの白文字盤に銀針タイプのモデルはとてもきれいですね。
IWC掲示板見てみます。

書込番号:21623259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング