『ゾンビについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

バイオハザード6 [PS3]

  • 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
  • ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
  • かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

バイオハザード6 [PS3]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

『ゾンビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード6 [PS3]を新規書き込みバイオハザード6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

ゾンビについて

2012/06/24 23:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

今晩は、公式サイト内に
ゾンビが久しぶりに登場
とありましたが、長らく登場していなかったのですか?

バイオハザード1・4・5としてきましたが、
4・5はゾンビじゃなかったの?

また、トレーラー(リズ探し)見ましたが、
緊張感があって面白そう、
ですが、最終的に5みたいに、
銃乱射ゲームになるのでしょうか・・・
1ように緊張感が続くゲームであって欲しいですが、
どんな状態でしょう、何か情報等、有りますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14721937

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/06/25 00:20(1年以上前)

>4・5はゾンビじゃなかったの?

4、5はクリーチャーや寄生されたマジニと言う設定だったのでゾンビではないですね。

ナンバリングとしては久しぶりにゾンビが登場しますし、新たな敵ジュアヴォや「t」、「G」に続く「C」ウイルスもあると言う事で非常に楽しみですね。

書込番号:14722125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/06/25 02:55(1年以上前)

ゾンビの件、有り難うございます。

ということは、6では、首からイソギンチャクは、
生えて来ないということですね。
他に動きの違いってあるのですか?

ストーリー的なは同じ流れですよね。
マジニとゾンビのストーリーもどこで分岐したんですか?
どちらもアンブレラ社が関与しているのですよね。

宜しくお願いします。

書込番号:14722449

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/06/25 06:39(1年以上前)

>マジニとゾンビのストーリーもどこで分岐したんですか?

3まではゾンビが出ていたのでそこからでしょうね。それまでのゾンビは動きもモッサリしていましたが、6のゾンビは走ったり武器を使ったりするそうです。

詳しい事は徐々に公開されていくと思います。

書込番号:14722618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/25 10:46(1年以上前)

ストーリーは分岐していないですよ。

まず、
・初作〜「〜3」「コード・ベロニカ」「〜6」に登場するゾンビは、アンブレラ社が流出させた細菌兵器によって一旦仮死状態になって行動再開したものの、生物兵器になり損なった人々
・「〜4」に登場したカナードは、宗教団体(←名前は忘れました;)によって「プラーガ」という寄生生物の卵を意図的に産み付けられ、操られている人々
・「〜5」に登場したマジニは、アンブレラ社の崩壊後に台頭してきたトライセル社が改良した「プラーガ」によって操られている人々
のことです。
そのためゾンビは唯一残された本能=食欲を満たすために無差別に生物を襲いますが、カナードやマジニは支配者の忠実な下僕として敵対者に攻撃してくるのです。

これでお解りいただけるかと思いますが、初作〜「〜3」「コードベロニカ」まで敵だったアンブレラ社が「ネオ・アンブレラ」として復活するのが「〜6」で、「〜4」の宗教団体や「〜5」のトライセル社は別の敵対組織だったということです。

書込番号:14723170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/06/26 22:29(1年以上前)

今晩は、お二方、丁寧な説明、
有難うござました。

お陰様で、1〜のストーリーが大体わかりました。
ネオアンブレラ社とトライセル社が別組織という事は
6ではサングラスの人は出ないんでしょうね。

6のトレーラーでは、暗い場所が多くゾンビらしい演出でしたね。
5の炎天下は若干期待外れでしたが、今回は
期待できそうです。

ただ、動きの早いゾンビより、じわりじわり近づいてくる方が
逆に怖いと思うのですけどね。
演出や仕掛けで難しくして欲しい。

書込番号:14729563

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/27 00:04(1年以上前)

>6ではサングラスの人は出ないんでしょうね。

ん?テトラポット!さんは「〜5」をクリアしていないんですか?
ネタバレ防止のため敢えて伏せますが、「〜5」をクリアした人ならアルバートがどぅなったのかご存知のはずですし、それをご存知の上での発言だとしたらゴメンなさい。

なお「〜6」以降のストーリーにどぅ関わってくるのか判りませんが、こんな↓PVもありますのでどぅぞ。注目のセリフは3分ちょうどです。
http://youtu.be/sP8IhLpMTzI

書込番号:14730130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/06/27 02:07(1年以上前)

今晩は、5はクリアしました。
サングラスの人も最後、曖昧なENDになってましたが、
そう言えば、金髪女性がトライセル社で、サングラスの人は、
アンブレラ側だったんですね。

やはり、少しごっちゃになっているようです。
という事は、まで出るんでしょうか。
では、祟り神もでる!?

書込番号:14730489

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/27 12:28(1年以上前)

>サングラスの人は、アンブレラ側だったんですね。

厳密に申しますと、アンブレラに利用された履歴があり、アンブレラやトライセルを利用してさらに強大な力を得ようとしていたと申すべきかも知れませんね。


>という事は、まで出るんでしょうか。

前レスで紹介したPVの彼が今後どうなるか次第じゃないでしょうか?
私にとっての「バイオハザード」はストーリーも楽しみの一つなので、余計な詮索を避けて購入後に楽しみを置いておきたいと思っています。


>祟り神もでる!?

ゴメンなさい。意味不明です。

書込番号:14731611

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/27 13:38(1年以上前)

(C) CAPCOM CO.,LTD.

>>祟り神もでる!?
>ゴメンなさい。意味不明です。

もしかしてウロボロス↑のことですか?
云われてみれば「もののけ姫」に出てきた崇り神と似てますねw

書込番号:14731809

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/06/27 13:48(1年以上前)

そのウネウネさん見るといつもアウトブレイクを思い出してしまいます。
あれが初登場でしたから。
そしていつもアウトブレイクの続編が携帯機に移植されないかなー、あのシステムなら今なら携帯機の方がウケるだろうしなーというような方向に思考が流れていっちゃいます。

脱線失礼しましたw

書込番号:14731835

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/28 10:35(1年以上前)

>アウトブレイクの続編が携帯機に移植されないかなー

3年前のE3で発表されのがヱダさんが仰ってるのと近そうな感じでしたね。
http://gs.inside-games.jp/news/190/19099.html
まぁ今さら出ないんでしょうけれどorz
3DSでリリースされた2本はどんな感じだったのでしょうか?

書込番号:14735317

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/06/28 19:25(1年以上前)

>3DSでリリースされた2本はどんな感じだったのでしょうか?

マーセはグラフィックや操作性は勿論、据置機には劣りますがそれ以外は遜色ない作りで、凄く楽しめましたよ。
4、5以外のステージもありましたし。

リベレーションズも携帯ゲーム機としてはよく出来ていて、5ぽい1って感じでした。

書込番号:14736828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/06/28 22:20(1年以上前)

今晩は、5でウロボロスが出た瞬間、
祟り神がでた・・・
って思いました。

敬太ゲーム機は持ってませんが
スマホにバイオハザードが初めから、
入ってましたが、カクカクして出来ませんでした。
画質もPS1くらい。

今は、iPad版が出て欲しい所なのですが
4だけの様で、評判も、もう一つのようです。

書込番号:14737611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC版との違い 3 2013/07/22 18:52:07
古本市場で2980円! 0 2013/04/26 8:34:30
楽しみ方 4 2013/01/14 15:59:18
\4980 0 2012/12/31 16:58:06
中古で購入すると損することはあるの? 4 2012/12/02 9:10:51
スロットの所有物の配置替え 0 2012/11/21 8:28:14
難易度の差について質問です 2 2012/11/21 8:13:47
カメラ調整機能アップデート 9 2012/12/17 21:48:33
個人的バイハザ6感想(・ε・` ) 2 2012/10/26 7:53:25
エイダ編 2 2012/10/21 22:31:04

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

バイオハザード6 [PS3]
カプコン

バイオハザード6 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

バイオハザード6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)