『すぐ買います?』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

バイオハザード6 [PS3]

  • 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
  • ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
  • かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。
バイオハザード6 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:+247円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,280¥3,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

バイオハザード6 [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:+247円↑) 発売日:2012年10月 4日

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

『すぐ買います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード6 [PS3]を新規書き込みバイオハザード6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

すぐ買います?

2012/09/09 12:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

今までのカプコンの手口から言って、後からシナリオやら武器が追加されたなんとかエディションが発売されそうじゃないですか?

みなさんは、6発売後すぐに買いますか?

自分は次のを待とうかと思ってます。

書込番号:15041571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/09/09 14:50(1年以上前)

最近はカプコン以外にも、DLCの全部入りエディションみたいな物が後から発売される事は多いですね。
今作も恐らくそういう物が出る可能性は高いですが、それが分かっていてもやはり発売日に買います。(Amazonで予約しているので発売日には来ませんがwww)

書込番号:15042075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/09/10 00:01(1年以上前)

今晩は、今回のバイオハザードは、
発売日に買う予定です。
ゲームによっては、中古とかベスト版を待つ場合もありますが、
取り敢えず、ハズレゲームではないと思いますし、
ネット通信でのゲームも、人口が多いでしょうし、
サーバーがパンクしなければ、多い方が良いかなと

対戦なんかだと、発売日付近ではみんな初心者と言うのもありますね。
続編なので慣れている方も多いと思いますが。

あとゲームによっては、初版特典にも
寄ります。

書込番号:15044593

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/10 13:07(1年以上前)

確かに、よく見掛ける商法ですよね。
「バイオハザード」ですと初作の武器追加&振動対応とか「〜5」のPSムーブ対応とか、初版にはない特典(?)を設けられていました。
「〜6」も既にダウンロードコンテンツが告知されていますし、同様の商法を執られると思います。←それが嫌ならば購入を見送るというのもひとつの判断ですね。

私?私はとっくにAmazonで予約していて、来月の到着を待ちわびています^^

書込番号:15046245

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/10 22:16(1年以上前)

予約開始した時に予約済みですわ(*≧∀≦*)
特典云々の前に体験版をプレイして、本作自体に一抹の不安を感じてきましたの。

書込番号:15048361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC版との違い 3 2013/07/22 18:52:07
古本市場で2980円! 0 2013/04/26 8:34:30
楽しみ方 4 2013/01/14 15:59:18
\4980 0 2012/12/31 16:58:06
中古で購入すると損することはあるの? 4 2012/12/02 9:10:51
スロットの所有物の配置替え 0 2012/11/21 8:28:14
難易度の差について質問です 2 2012/11/21 8:13:47
カメラ調整機能アップデート 9 2012/12/17 21:48:33
個人的バイハザ6感想(・ε・` ) 2 2012/10/26 7:53:25
エイダ編 2 2012/10/21 22:31:04

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

バイオハザード6 [PS3]
カプコン

バイオハザード6 [PS3]

最安価格(税込):¥3,280発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)