2012年10月 4日 発売
バイオハザード6 [PS3]
- 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
- ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
- かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。
プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]
こんにちは。うーん感想としてはコントローラーの使い方次第ですね。それさえマスターすれば完璧なゲームだと思います。内容は凄く面白いと思います。みなさんはどう思いますか?
書込番号:15113443
0点
1時間ほどやってみたけど
バイオハザード5と操作性はほとんど同じだから
どっちかというとシューティングゲームに近い感じですね。
操作キャラの格闘攻撃が結構強くなってる印象。。。
1対1なら雑魚ゾンビはR1連打で倒せるし(笑)
個人的には面白いから安くなったら買いますヾ(・ω・o) ォィォィ
書込番号:15117558
0点
こんにちは。私はもう予約をしているので楽しみに10月4日を待っています。
書込番号:15118253
1点
こんにちは
スキル次第で化けそうなゲームですよね。
かなり楽しみで、体験版のレオンばっかやってます。
オフでナイフ縛り、最後のゾンビラッシュでようやく全滅させることが出来ました( ^o^)
オンだとさっさとパトカー乗っちゃう人が多いので……
書込番号:15119480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/07/22 18:52:07 | |
| 0 | 2013/04/26 8:34:30 | |
| 4 | 2013/01/14 15:59:18 | |
| 0 | 2012/12/31 16:58:06 | |
| 4 | 2012/12/02 9:10:51 | |
| 0 | 2012/11/21 8:28:14 | |
| 2 | 2012/11/21 8:13:47 | |
| 9 | 2012/12/17 21:48:33 | |
| 2 | 2012/10/26 7:53:25 | |
| 2 | 2012/10/21 22:31:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
![バイオハザード6 [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51nEauBuMAL._SL160_.jpg)



