『ガジェットがずっと表示されない』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

バイオハザード6 [PS3]

  • 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
  • ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
  • かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。
バイオハザード6 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,033

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,033¥3,033 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

バイオハザード6 [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,033 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

『ガジェットがずっと表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード6 [PS3]を新規書き込みバイオハザード6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガジェットがずっと表示されない

2012/10/06 08:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]

右下の画面です(泣)

ガジェットがずっと表示されないので、どれくらい体力減ったかとか、どれくらい弾数があるのかわからなくなります。ずっと表示できる設定とかあるんですか?

書込番号:15167333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 00:53(1年以上前)

私が見た限りではないと思います・・・前作でも何もしてないと消えますし。
ただ構えるだけで表示されるのでそんな気にならないと思います。

書込番号:15170724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/07 10:41(1年以上前)

構えても表示されないんですが(泣)

書込番号:15171823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/07 19:40(1年以上前)

>構えても表示されないんですが(泣)

画像のはどうやって表示させたのでしょう?
とりあえずデフォではL1ボタンで構えれば右下に出ますよ。

書込番号:15173750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/07 20:17(1年以上前)

消える度にL2押して表示させます(泣)

書込番号:15173918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/07 22:52(1年以上前)

なるほど。
オプション→ゲーム設定→AR表示設定→オン
にしてみてください。
おそらくオフになっているかと。

書込番号:15174762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/10/08 18:44(1年以上前)

ありがとうございました!できました♪(^^)/

書込番号:15178052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/08 18:59(1年以上前)

よかったです。^^
説明書にも詳しく書かれていませんし、オプションも判りにくく、なんかユーザーに不親切ですね。

書込番号:15178124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC版との違い 3 2013/07/22 18:52:07
古本市場で2980円! 0 2013/04/26 8:34:30
楽しみ方 4 2013/01/14 15:59:18
\4980 0 2012/12/31 16:58:06
中古で購入すると損することはあるの? 4 2012/12/02 9:10:51
スロットの所有物の配置替え 0 2012/11/21 8:28:14
難易度の差について質問です 2 2012/11/21 8:13:47
カメラ調整機能アップデート 9 2012/12/17 21:48:33
個人的バイハザ6感想(・ε・` ) 2 2012/10/26 7:53:25
エイダ編 2 2012/10/21 22:31:04

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード6 [PS3]
カプコン

バイオハザード6 [PS3]

最安価格(税込):¥3,033発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)