『ハエ退治』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

バイオハザード6 [PS3]

  • 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
  • ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
  • かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,610

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

バイオハザード6 [PS3]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

『ハエ退治』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード6 [PS3]を新規書き込みバイオハザード6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ハエ退治

2012/10/15 19:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]

スレ主 アマ鉄さん
クチコミ投稿数:18件

ハエ(シモンズ)の倒し方が分かりません

どなたか教えてくださいm(__)m

書込番号:15208340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/15 20:53(1年以上前)

足の付根のオレンジの所を狙ってください。

書込番号:15208723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/15 21:05(1年以上前)

>足の付根のオレンジの所を狙ってください。

その後、一旦弱ったハエが復活しようとしてゾンビを体内に取り込みます。
あらかじめゾンビに避雷針(金属のポール)を刺しておくと…、後の展開は想像できますよね。

書込番号:15208799

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/10/15 21:12(1年以上前)

足を破壊→避雷針ゾンビ吸収でダメージ→避雷針を拾ってゾンビに突き刺す→足を破壊を繰り返すと倒せます。

書込番号:15208856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 アマ鉄さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/15 21:15(1年以上前)

早速返事ありがとうございます

その方法をしているんですが弾切れになります(^^;

書込番号:15208883

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/10/15 21:31(1年以上前)

>アマ鉄さん

ご存知だとは思いますが、弾薬は敵を倒すだけではなく、木箱を破壊した時も拾えますがそれでも足りませんか?

書込番号:15208990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アマ鉄さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/15 22:07(1年以上前)

倒せました

皆さん御協力ありがとうございます!!

書込番号:15209215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC版との違い 3 2013/07/22 18:52:07
古本市場で2980円! 0 2013/04/26 8:34:30
楽しみ方 4 2013/01/14 15:59:18
\4980 0 2012/12/31 16:58:06
中古で購入すると損することはあるの? 4 2012/12/02 9:10:51
スロットの所有物の配置替え 0 2012/11/21 8:28:14
難易度の差について質問です 2 2012/11/21 8:13:47
カメラ調整機能アップデート 9 2012/12/17 21:48:33
個人的バイハザ6感想(・ε・` ) 2 2012/10/26 7:53:25
エイダ編 2 2012/10/21 22:31:04

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード6 [PS3]
カプコン

バイオハザード6 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

バイオハザード6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)