『カメラ調整機能アップデート』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

バイオハザード6 [PS3]

  • 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
  • ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
  • かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。
バイオハザード6 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,033

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,033¥3,033 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

バイオハザード6 [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,033 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

『カメラ調整機能アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード6 [PS3]を新規書き込みバイオハザード6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ調整機能アップデート

2012/10/25 22:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

12月中旬実施予定だそうです

※カメラの視野角を任意に調整することができます。
※視野角の範囲は、現在調整中です。予告なく変更となる可能性があります。

写真は公式サイトに公開されています、結構見やすくなっていました。

書込番号:15251576

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/10/25 22:51(1年以上前)

改善される事自体は良いと思いますが、発売から二ヶ月も経ってからとは・・・

体験版の時点でも結構言われていた事なので、もっと早く対応しても良かったんじゃないですかねぇ。

書込番号:15251742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2012/10/28 14:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
システムに改良を加えるとバグが必ず起きると、メタルギアの特典映像で見たことがあります
ユーザー調査やらバグ取りに時間がかかるのかな?

最高難易度追加やエイダ編が最初から使えるなど、追加もあるみたいだし。

書込番号:15262857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 21:50(1年以上前)

三人のストーリーをクリアしてからやるエイダ編が面白かったのに、最初から出来るようになるとはね。
メインディッシュをごちゃ混ぜたバイキング料理になっちゃうね。

書込番号:15282032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/05 18:32(1年以上前)

公式サイト見ました。

5に近い視点に近いですね。
見にくさゆえ購入を諦めてましたが、これなら買ってみようと思います。

書込番号:15299206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/25 03:28(1年以上前)

m@sumiさん

>改善される事自体は良いと思いますが、発売から二ヶ月も経ってからとは・・・

怖さを増す為に意図的に視野を狭めたようですので、バグではなく仕様変更となりますから、二か月経ったのは仕方ありませんね。

書込番号:15387954

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/12/05 10:29(1年以上前)

アップデートが17日に決定したようです。
エイダ編のCo-opや最高難易度のNO HOPEも追加されるそうです。

書込番号:15435352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/12/05 10:32(1年以上前)

リンク忘れました。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/568/568072/

書込番号:15435358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/17 19:01(1年以上前)

アップデート本日ですが、まだできませんよね??

書込番号:15492504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

2012/12/17 21:48(1年以上前)

出来ました。先程購入して、早速アップデートしてゲームを始めています。

書込番号:15493300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC版との違い 3 2013/07/22 18:52:07
古本市場で2980円! 0 2013/04/26 8:34:30
楽しみ方 4 2013/01/14 15:59:18
\4980 0 2012/12/31 16:58:06
中古で購入すると損することはあるの? 4 2012/12/02 9:10:51
スロットの所有物の配置替え 0 2012/11/21 8:28:14
難易度の差について質問です 2 2012/11/21 8:13:47
カメラ調整機能アップデート 9 2012/12/17 21:48:33
個人的バイハザ6感想(・ε・` ) 2 2012/10/26 7:53:25
エイダ編 2 2012/10/21 22:31:04

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

バイオハザード6 [PS3]
カプコン

バイオハザード6 [PS3]

最安価格(税込):¥3,033発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)