『中古で購入すると損することはあるの?』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

バイオハザード6 [PS3]

  • 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
  • ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
  • かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,610

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

バイオハザード6 [PS3]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • バイオハザード6 [PS3]の価格比較
  • バイオハザード6 [PS3]のスペック・仕様
  • バイオハザード6 [PS3]のレビュー
  • バイオハザード6 [PS3]のクチコミ
  • バイオハザード6 [PS3]の画像・動画
  • バイオハザード6 [PS3]のピックアップリスト
  • バイオハザード6 [PS3]のオークション

『中古で購入すると損することはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード6 [PS3]を新規書き込みバイオハザード6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で購入すると損することはあるの?

2012/12/01 22:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]

スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

発売日から2ヶ月がたち、中古も出始めてきました。バイオシリーズは全てやってきましたが、6はまだです。今更新品でなくてもという思いもありますが、中古だと最初にダウンロードできないものがあるのでしょうか。後からネットで購入となると中古で安価を求めるメリットもなくなるのかなという気がします。
 どなたか詳しい方、教えてください。

書込番号:15419147

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 バイオハザード6 [PS3]のオーナーバイオハザード6 [PS3]の満足度4

2012/12/01 22:42(1年以上前)

数量限定版にはマーセで使用出来る3種類のステージDLコードが付いていました。
1回のみ利用可能ですので、前の所有者がDLしていれば利用不可となりますね。

書込番号:15419278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/12/01 23:00(1年以上前)

今晩は、DLCもそうですが、
ネット経由のユーザーが少なくなる事が、
問題かも、繋がりやすくなるというのもありますが・・・

人気ゲームなのでまだマシでしょうが、
あまり人気がなく数年前のゲームだと、稼働している
ルームが殆どなかったり。

という自分も、購入はしたものの、
忙しく全然プレイできてませんが。

書込番号:15419381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/01 23:35(1年以上前)

>中古だと最初にダウンロードできないものがあるのでしょうか。

初回についていたDLコードはザ・マーセナリーズのものですし、欲しければ有料でも購入可能。
1つ100円ぐらいですので、3つそろえても300円。
中古が安ければDLコンテンツを買った方が総合的に安いでしょうね。
金額をいくらでも抑えたければ中古購入の方が抑えられるかと。

書込番号:15419556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/02 09:10(1年以上前)

ご回答くださりありがとうございました。1ダウンロード当たり100円程度ということなので、中古で購入したいと思います。

書込番号:15420695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC版との違い 3 2013/07/22 18:52:07
古本市場で2980円! 0 2013/04/26 8:34:30
楽しみ方 4 2013/01/14 15:59:18
\4980 0 2012/12/31 16:58:06
中古で購入すると損することはあるの? 4 2012/12/02 9:10:51
スロットの所有物の配置替え 0 2012/11/21 8:28:14
難易度の差について質問です 2 2012/11/21 8:13:47
カメラ調整機能アップデート 9 2012/12/17 21:48:33
個人的バイハザ6感想(・ε・` ) 2 2012/10/26 7:53:25
エイダ編 2 2012/10/21 22:31:04

「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード6 [PS3]
カプコン

バイオハザード6 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

バイオハザード6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)