2012年10月 4日 発売
バイオハザード6 [PS3]
- 世界規模で発生するバイオテロとの闘いの中で、異なる土地と7人の主人公による4つの異なる物語を解決していくサバイバルホラー。
- ラクーンシティでの事件から十数年後となる2013年を舞台に、世界規模で発生するバイオテロとの闘いが、いま幕を開ける。
- かつてない壮大なスケール、緻密に練りこまれたストーリー【恐怖】【興奮】【感動】全てが詰め込まれた臨場感あるゲーム。
プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード6 [PS3]
タイトル通り、PC版とPS3版との違いはありますでしょうか?
PS3版は既にプレイ済みで、今回PC版がバンドルされたグラフィックボードを購入予定で、二つに差がないようなら、違うグラフィックボードにしようかと思ってます。
双方に違いがわかる方や、参考になるページをご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16392459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
公式サイトを見る限り、「綺麗なグラフィック」と新モード「ザ・マーセナリーズ アンリミテッド」が収録されている位ですの。
http://www.capcom.co.jp/bio6/pc/index.html#about
書込番号:16392533
![]()
0点
・最大2560×1600pxlの高精細映像
・新モード「ザ・マーセナリーズ アンリミテッド」収録
だそうです。
http://www.capcom.co.jp/bio6/pc/#about
書込番号:16392537
![]()
1点
お二方、ご回答ありがとうございます。
ゲームの内容的には、差がないようですね。参考になりました。
書込番号:16392688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「カプコン > バイオハザード6 [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/07/22 18:52:07 | |
| 0 | 2013/04/26 8:34:30 | |
| 4 | 2013/01/14 15:59:18 | |
| 0 | 2012/12/31 16:58:06 | |
| 4 | 2012/12/02 9:10:51 | |
| 0 | 2012/11/21 8:28:14 | |
| 2 | 2012/11/21 8:13:47 | |
| 9 | 2012/12/17 21:48:33 | |
| 2 | 2012/10/26 7:53:25 | |
| 2 | 2012/10/21 22:31:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
![バイオハザード6 [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51nEauBuMAL._SL160_.jpg)




