『シリーズCと E』のクチコミ掲示板

2012年 1月26日 登録

VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月26日

  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル

『シリーズCと E』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シリーズCと E

2012/05/23 08:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル

クチコミ投稿数:76件

同じようなスペック 同じような価格設定の
ソニー VAIO ノートパソコンの
シリーズC
シリーズE
は 何が違う特徴があるのですか?

書込番号:14595103

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/23 08:46(1年以上前)

大きな違いとしてはEにはUSB3.0がないことですかね。

いくつもスレを立てるのはいいですが、返信がついているので、お礼くらいは言ってくださいね。

書込番号:14595135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2012/05/23 08:52(1年以上前)

と言うことは 同じ価格で
同じスペックならシリーズCのほうが 良いってことでしょうか?

書込番号:14595151

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/23 08:58(1年以上前)

そうですね。

あと、CにはBluetoothも付いていますね。

書込番号:14595167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/05/23 11:15(1年以上前)

シリーズCのほうが 上位機種と聞きました 価格帯も

では、いま逆転現象がおきているのでしょうか?

シリーズCのCPUがCorei3で
シリーズEのCPUがCeleronで
その他スペックは一緒で
値段が同じです

書込番号:14595498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/23 11:31(1年以上前)

液晶のサイズが違います
14インチならEのほうが安いです
同じ値段のEシリーズは15インチです

書込番号:14595533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/05/23 11:35(1年以上前)

えっ

ソニーストアで見ていますが

どちらも14インチで

42800円ですが…

書込番号:14595538

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/23 11:35(1年以上前)

Eのが基本的に安いと思いますが。
現状ではEを選ぶ理由はないですね。

まあ、Cを選ぶなら、上位のCPUにメモリやHDDなども多いこっちのがいいと思いますが。
http://kakaku.com/item/K0000342515/

書込番号:14595539

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/23 11:41(1年以上前)

ソニーストアのスマホサイトを見るとEが41,800円ですね。

書込番号:14595560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/23 11:49(1年以上前)

価格.comだと
VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ [14型ワイド] 42800円
http://kakaku.com/item/K0000336218/
VAIO Eシリーズ VPCEH2AJ Celeron搭載モデル [2011年秋モデル 15.5型ワイド ピンク]
http://kakaku.com/item/K0000377721/ 42800円

VAIO Eシリーズ VPCEG2AJ Celeron搭載モデル [2011年秋モデル 14型ワイド ブルー] 39800円

http://kakaku.com/item/K0000377713/

となってます
違ってたらスルーしてください

書込番号:14595572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズCと E 9 2012/05/23 11:49:07
無線LAN 1 2012/05/23 7:52:37
購入検討中 1 2012/05/23 7:49:33
購入検討中です。 4 2012/05/21 23:33:41
SONY STORE 価格が下がりました! 3 2012/03/28 16:24:07

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月26日

VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ 14型ワイドモデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング