『おもいでばこの拡張版として検討』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LinkTheater LT-V200

「WebAccess」機能を搭載したネットワーク対応メディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:207x53x144mm 重量:700g LinkTheater LT-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

LinkTheater LT-V200バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

『おもいでばこの拡張版として検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V200」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V200を新規書き込みLinkTheater LT-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

おもいでばこの拡張版として検討

2012/01/28 09:34(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V200

内蔵HDDはMax 1TBらしいが2TBは欲しかった。
仕様で1000Baseとなっているのに、特徴欄の説明で100Baseとなっているので統一してほしい。
内蔵HDDデータへのアクセス方法、表示方法が簡単であれば、同社「おもいでばこ」の置き換え・追加購入に検討しても良いかな。
まだ取説もアップされていないので、評価ができない。

書込番号:14077295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/01/29 02:48(1年以上前)

>内蔵HDDはMax 1TBらしいが2TBは欲しかった。
「対応USB-HDD」には「2TB以上のモデル」も有るのに変ですね(^_^;
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/lt-v200/


>仕様で1000Baseとなっているのに、
>特徴欄の説明で100Baseとなっているので統一してほしい。
まぁ、製品の「性能」を考えると、
「転送速度」は「100BASE-T」で頭打ちの気もしますが...(^_^;

「メディア再生」には「100BASE-T」で十分ですし...


>内蔵HDDデータへのアクセス方法、表示方法が簡単であれば、
「簡易NAS機能」ということなので、
「バッファローのブロードバンドルーター」と同等では無いでしょうか?
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1300/router/wzrhpg450h/nas000.html
 <メーカーも、製品毎にソフト(ドライバやアプリ)を変えるのはコストに影響しますし...

書込番号:14080946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/02/01 14:10(1年以上前)

>内蔵HDDはMax 1TBらしいが2TBは欲しかった。
Q&Aによると2TBでした。

書込番号:14095001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/01 16:53(1年以上前)

LT-V200動作確認済み製品一覧によると1TBモデルのみ対応
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/lt-v200/

取り付けできるHDDの容量に制限はありますかをみるとUSB1ポートあたり、2TBまで認識可能です。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12194/p/1292,1396,6847,6848/session/L3RpbWUvMTMyODA4MTY2Ny9zaWQvNVVVMUlBUGs%3D

勘違いではありませんか?
まぁ明日にでも届くはずで速攻レビューしますのでお待ちください!

書込番号:14095414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/02/01 22:40(1年以上前)

確かに。内蔵ではなく、USBポートでしたね。
レビュー楽しみにしています。

書込番号:14096753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/02 22:22(1年以上前)

Amazonが発送しなてこないのでメーカーサイトを見たら2月下旬発売と!
Amazonは2/1発売日となっていたが…
かなり凹みましたよ(~_~;)

書込番号:14100537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/03 14:04(1年以上前)

バッファロー発表は下記通り
2012年2月下旬より、全国の家電量販店などでお求めいただけます。

しかしAmazonやAmazonのショップはこれより早くお届けとなっています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006ZCNQ0S/ref=ox_ya_os_product

どうでもいいっちゃいいんだがね。。
この手のプレーヤーの気に入ったものがなかなかなくて
これがいいかなって期待してたから。。
ISOメニュー再生、iPhone配信、簡易NAS、、いいじゃないですか!
WHS2011よりよっぽどいい!!

書込番号:14102739

ナイスクチコミ!1


unchoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 14:23(1年以上前)

発売日が3月24日に変更になりましたね。

書込番号:14215288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/28 22:03(1年以上前)

Amazon情報ですか?
正式発表ですか?

書込番号:14217107

ナイスクチコミ!0


unchoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 11:47(1年以上前)

amazon情報です。(各店舗も3/24以降ですね)
楽しみにしていたのですが・・・・

書込番号:14219284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V200
バッファロー

LinkTheater LT-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LinkTheater LT-V200をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング