『先ほど届きましたが...』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LinkTheater LT-V200

「WebAccess」機能を搭載したネットワーク対応メディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:207x53x144mm 重量:700g LinkTheater LT-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

LinkTheater LT-V200バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

『先ほど届きましたが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V200」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V200を新規書き込みLinkTheater LT-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

先ほど届きましたが...

2012/03/17 15:02(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V200

ネットワーク内の共有フォルダを探してくれないなあ。DLNAサーバーもフォルダは見つけてくれるけど中身はカラです。見つけてくれるのに時間がかかるのか??他に設定いじるところもないようですし。

書込番号:14302470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 LinkTheater LT-V200の満足度2

2012/03/17 15:36(1年以上前)

自己レスすみません、解決しました。DHCPサーバーで自動でIPアドレスを取得させていたら、ゲートウェイがなぜかルーターのアドレスになってませんでした。
今ざっと触っていますが、基本はLT-H91LANと似ていますが、LT-H91LANと比べて写真送りが早くできるようになっています。エフェクトが入れられるのもいいです。写真や動画のプレビューも可能で、表示・非表示の選択もできます。ファイルの表示順が昇順のみで変更が効かないのは残念です。DVDisoはLT-H91LANと同様ちゃんと再生できます。スマホでのロケフリ機能が使えるかどうか、今から評価します。

書込番号:14302598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 09:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ハンファMOVIE COWBOY DC-MCNP2と本機で悩んでいます。
DC-MCNP2は音声付き1.5倍速再生が出来るようですが、LT-V200では、音声付き1.5倍速再生が出来るでしょうか?

スマホでのロケーションフリーが出来ると魅力的ですね。
ぜひ評価のほどお待ちしています。

アマゾンでは、まだ予約になっていますが、どちらで購入できたのか教えていただけると助かります。

書込番号:14312358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 LinkTheater LT-V200の満足度2

2012/03/20 13:24(1年以上前)

青りんご味様

こんにちは。メディアプレイヤーは実際の商品を触って仕様を確認できないのがなかなか商品を決められない原因になってしまいますね。
ところでご質問の倍速再生ですが、音声付で1.5倍、2.0倍の再生ができます。また購入はYahoo!ショッピングのValumore!で2月15日に注文してました。

あと、いろいろ触ってわかってきたのですが、PT2で録画したm2tsファイルを再生するとワンセグになってしまいます。あとお気に入りの登録ですが、USBドライブとSDカードのファイルしかできず、ネットワーク上のファイルは登録できないようです。設定でなんとかなるのではとあれこれやってみましたが、無理かもしれません。ファームウェアでなんとかしてもらいたいです。

ご購入のご参考になれば幸いです。

書込番号:14318164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 21:35(1年以上前)

スウェーデン大好きさん、ご回答ありがとうございます。

音声付き倍速再生が出来るのは個人的に魅力を感じますし、
スマートフォンとのコンテンツ再生が双方向で出来ることも
今までの製品には無い機能ですので、高機能なメディアプレーヤーとして
購入意欲が湧いてきました。

ただ、これまで発売されたどのプレーヤーも多少の不具合があるようですね。
メーカーはファームウェアのアップデートに全力を注いでほしいですね。

大変参考になりました。ありがとうございました。(^_^)

書込番号:14320446

ナイスクチコミ!0


Es_durさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 23:56(1年以上前)

スウェーデン大好きさん
tsファイルの再生がワンセグになってしまうとのことですが、PT2のtsファイルにはワンセグのパケットとフルセグのパケットが混在しています。
私はLT-V100のユーザですが、tsSpliterでフルセグだけ抽出してから再生しています。
ご参考まで。
スマホのロケフリ機能、気になります。レポよろしくお願いします。

書込番号:14321493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 15:22(1年以上前)

こんにちは
DC-MCNP1所有ですが、BD-ISO再生と、AACのパススルー出力に難有りで他機種を物色中です。

>>スウェーデン大好きさん
もし可能でしたら、AACのパススルー出力が可能かご確認頂ければ幸いです。
BD-ISOも気になりますが・・・

>>青リンゴ味さん
DC-MCNP2は音声付き2倍速再生まで行けます。

PS
PT2はフルセグのみの録画も可能です。この場合は当然フルセグとして再生されます。
ワンセグ画像が必要ならだめですけど。

書込番号:14323756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 LinkTheater LT-V200の満足度2

2012/03/22 23:12(1年以上前)

Es_durさん
レスありがとうございます。PT2初心者で、地デジのM2TSファイルにワンセグも記録されていることを知りませんでした。恥ずかしい...あれこれネットで調べて、私の場合tsSpliterを使わずにRecTaskの設定を変更することで地デジ再生することができました。ありがとうございます。

あおべえさん
レスありがとうございます。
リンクシアターは家族も使うので、今はGUIの使い勝手がいいかどうか見るのにPCのモニターに繋げているところで止まっていて、デジタル音声出力がPCMかビットストリームかまだ確認できていません。今は出先なので、帰ってからホームシアターに繋げてLT-V200からの出力が何になっているのか見てみますが、もっと簡単に調べる方法ってありますか?

書込番号:14330957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 22:40(1年以上前)

こんばんは。
>>ホームシアターに繋げて
が一番かんたんですかね・・・!? お時間がとれましたらお願いします。

書込番号:14335565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 LinkTheater LT-V200の満足度2

2012/03/24 11:09(1年以上前)

あおべえ様

デジタル音声出力を確認しました。パススルー出力はできそうです。
テストの環境は以下の通りです。

接続:LT-V200⇒HDMI(RAW出力に設定)⇒アクオスLC52Z5⇒光音声出力(ビットストリーム出力に設定)⇒ONKYO BASE-V20HD

ファイル:地デジ番組、PT2録画のm2tsファイル再生

LT-V200の音声設定画面で音声出力をLPCMに選択するとBASE-V20HDの入力はPCMに、RAWに選択するとAAC変わりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14337853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 23:05(1年以上前)

スウェーデン大好き様

 参考になりました、有難うございます。
 意外とAACをちゃんと出力してくれるプレーヤーが少ないようなので・・・
 
 後々で結構ですのでレジューム再生の安定性もご確認頂ければ助かります。
(電源OFF後もファイル毎に保持しているかどうか等)

 気が向いたらまたお願いします。

書込番号:14346842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 LinkTheater LT-V200の満足度2

2012/03/27 02:43(1年以上前)

あおべえ様
レスありがとうございます。
レジューム機能ですが、まあまあです。
ネットワーク上の共有ファイルで試してみました。m2tsファイルを5つ再生して電源を切ってもう一度再生するとすべてのファイルでレジューム機能が働いてくれました。
ただ、wmv、flv、rm、mp4の混ざった動画ファイルを20ぐらい再生して電源を切ると、再生したすべてのファイルは初めから再生されてしまいました。一部の動画でレジュームで再生するかどうかを聞いてはくれましたが、レジュームを選択しても結局初めから再生されます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:14352709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/02 14:17(1年以上前)

スウェーデン大好き様 こんにちは。
早速確認頂き有難うございます。

ネットワーク上のm2tsファイルが問題無いというのはGoodな情報ですね。
他のフォーマットは諦めます・・・

色々と参考になりました。

書込番号:14382309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V200
バッファロー

LinkTheater LT-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LinkTheater LT-V200をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング