『Windowsファイル共有』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LinkTheater LT-V200

「WebAccess」機能を搭載したネットワーク対応メディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:207x53x144mm 重量:700g LinkTheater LT-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

LinkTheater LT-V200バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

『Windowsファイル共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V200」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V200を新規書き込みLinkTheater LT-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Windowsファイル共有

2012/03/24 20:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V200

スレ主 pokunさん
クチコミ投稿数:38件

届いたので色々いじってみてるけど、BaffaloNASの共有フォルダはアクセスできるけど、
Windowsファイル共有にアクセスすると、LogonFailでフォルダ一覧が出てこない。
XPでも7でも同じ。同じ現象の人いる?

書込番号:14340430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/25 00:40(1年以上前)

「セキュリティソフト」が入っているのでは?
 <外部(他機)からのアクセスを許可しないと...

まずは、「XP」←→「7」で相互にアクセス(読み書き)できるかの情報が欲しいです。

書込番号:14341871

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokunさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/25 01:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。共有は問題ないです。PC間の接続も問題なしです。
これに買い替える前、LT-H91DTVを使っていて、それでアクセスできていたフォルダが対象です。
普通はユーザ、パスワードを求めるウインドウが表示されるはずなのに、
いきなりLogonFailになってアクセスできない状態です。
念のためにWindowsFWとウイルス対策ソフトを切っても状況変わりません。
NASのフォルダはアクセスできるので、Windows共有との問題のような気がします。
ファームアップ待ちかな・・・

書込番号:14342012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/25 02:37(1年以上前)

>念のためにWindowsFWとウイルス対策ソフトを切っても状況変わりません。
「ウィルス対策ソフト」は、「ファイル共有」とは関係ありませんm(_ _)m
 <「セキュリティソフト」なら、
  「ウィルス対策+ファイアウォール」
  と思うのですが、それでも「ウィルス対策」を切っても意味は無いかと...
   ※例えば「NIS」の場合は「スマートファイアウォールを無効にする」が該当
    「ウィルス対策を切る」は「Auto-Protectを無効にする」

まぁ、「WindowsFW」を使っているようなので、
これだけが影響しているなら、上記で問題無い筈ですね...
 <「XP」もアクセスできないのは厳しいですね...


>BaffaloNASの共有フォルダはアクセスできるけど、
これって、「WEBアクセス機能」での話では無いですよね?


http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/13954/p/1292,1396,6847,6848/session/L3RpbWUvMTMzMjYwOTgxMi9zaWQveWo0NjRWVGs%3D

書込番号:14342208

ナイスクチコミ!0


Es_durさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 12:53(1年以上前)

Windows側の設定ではないでしょうか?
デフォルトだとアカウントguestが無効になっていたと思います。
guestアカウント使わない場合はLT-V200側にファイル共有にアクセスするアカウントの設定が必要かも。

書込番号:14343803

ナイスクチコミ!1


スレ主 pokunさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/26 12:50(1年以上前)

Guestアカウントについて指摘いただきましたが、これが一番近い気がします。
どうやら、匿名ログオンでアクセスに来ているようです。
まだ確認できていませんが、Guestアカウントの有効化と、
ポリシーの「ネットワーク経由でコンピュータへのアクセスを拒否する」から、
Guestをはずせばアクセスできるのではないかと思います。

書込番号:14348965

ナイスクチコミ!0


スレ主 pokunさん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/27 12:38(1年以上前)

Guestアカウント有効化とポリシーの設定変更でアクセスできるようになりました。
ただ、このやり方だと、当然、C$なども見えてしまいます。
共有フォルダだけ表示できる方法を継続調査したいと思います。
あと、別件ですが、BD-ISOも再生できました。(音声も字幕も選べる)

書込番号:14353925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V200
バッファロー

LinkTheater LT-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LinkTheater LT-V200をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング