『パソコン無しで』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LinkTheater LT-V200

「WebAccess」機能を搭載したネットワーク対応メディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:207x53x144mm 重量:700g LinkTheater LT-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

LinkTheater LT-V200バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

『パソコン無しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V200」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V200を新規書き込みLinkTheater LT-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン無しで

2013/12/28 15:19(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V200

クチコミ投稿数:968件

内蔵のHDDを増設した場合に
USB外付けのHDDから内蔵のHDDへ
パソコン無しの本体の操作だけでデータの移行は出来るのでしょうか?

書込番号:17007965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2013/12/28 19:18(1年以上前)

本機がサポートしているのは、ファイルのリードとライトだけですので、
ネットワーク接続している機器を経由してなら、ファイルの移動は可能だと思います。

本機でPCとファイルのやりとりが出来るのは、
SambaでServer Message Blockをサポートしているからだと思いますが、
例えばAndoroid機なら、ES ファイルエクスプローラーをインストールすると、
ファイル管理が楽に行えると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

書込番号:17008796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/29 06:12(1年以上前)

この製品の操作に「ファイルのコピー/移動」は有りませんm(_ _)m

取扱説明書を読めば判ることだとは思いますm(_ _)m


PCからの書き込みで「PC無しで操作できるか?」という質問も意味が判りませんm(_ _)m
 <きちんと目的を書けば、的確なアドバイスが貰えそうですが...

書込番号:17010347

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/29 06:38(1年以上前)

むむまっふぁさん

パソコン無しで、本機と本機のリモコンとテレビさえあれば、
USB機器(含、外付けUSB HDD)やネットワーク機器に保存されているファイルを、本機の内蔵HDDにコピー可能です。

LinkTheater; LT-V200ユーザーマニュアル 35ページから抜粋
内蔵ハードディスクへファイルをコピーするときは、USB 機器やSD カード、ネットワーク
機器の中にあるファイルを選択し、リモコンの緑ボタンを押し、表示されたメニューから[ コ
ピー] → [ コピー先:ハードディスク] を選択してください。
コピーしたファイルはホーム画面[ ストレージの再生をする] の中の[ 内蔵ハードディスク]
から再生することができます。

書込番号:17010376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件

2013/12/29 09:33(1年以上前)

レス頂いた皆さん、ありがとうございます。
やはり出来るんですね。
一応、取扱説明書もダウンロードして見たのですが探せませんでした。
親のところに購入し外付けハードディスクから直接データ移動できないかなと思ってました。
ノートパソコンを持ってないのでどうしたらと思っていました。
羅城門の鬼さんのスマホを使うというのもそんな事出来るんだぁと驚きでした。
papic0さんありがとうございました。

書込番号:17010716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/29 22:39(1年以上前)

papic0さんへ、

>LinkTheater; LT-V200ユーザーマニュアル 35ページから抜粋
「コピー」はできるんですね...見逃していました..._| ̄|○

フォローありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17013215

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/29 23:16(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

>フォローありがとうございますm(_ _)m

どういたしまして。

書込番号:17013390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V200
バッファロー

LinkTheater LT-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LinkTheater LT-V200をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング