『DVD-ISOの再生について(機器の接続方法)の質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LinkTheater LT-V200

「WebAccess」機能を搭載したネットワーク対応メディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:207x53x144mm 重量:700g LinkTheater LT-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

LinkTheater LT-V200バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LinkTheater LT-V200の価格比較
  • LinkTheater LT-V200のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V200のレビュー
  • LinkTheater LT-V200のクチコミ
  • LinkTheater LT-V200の画像・動画
  • LinkTheater LT-V200のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V200のオークション

『DVD-ISOの再生について(機器の接続方法)の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V200」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V200を新規書き込みLinkTheater LT-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V200

クチコミ投稿数:17件

LT-V200の購入を検討しています。
目的としては、現状PC内に保存したDVD−ISOをリビングのTVで再生したいと思っております。そこで皆様に質問なのですが、ネットワークHDD(これも購入予定)とこのLT−V200を組み合わせて再生できるか?を教えて頂けたらと思っています。
構想としましては、
1.無線親機(ルーターモード)にネットワークHDDをLAN接続(メインPCもLAN接続)
2.中継器(ルーターモード)にLT−V200とTVをLAN接続
3.PC内のDVD−ISOをネットワークHDDにコピー
4.PCがシャットダウン時でもTVでネットワークHDD内のDVD−ISOを再生し視聴。
という考えですが、これでTVで再生できますでしょうか?
このLT−V200は別途、内臓型HDDを追加できるようで、簡易NASの機能もありますが、それならばわざわざネットワークHDDを購入しなくても内蔵型HDDなら1TBがあまってますのでお財布にもやさしいかとも思われますが、どうでしょうか?
今回このような考えになったのは、今まではDVD−ISOは個人的鑑賞でPCで見ておりましたが、子供が見たい(子供向けのDVD−ISOも保存しております)都度、DVDに焼いてTVで見せておりましたが、焼く手間と空DVDを購入するならこちらの方が時間的にも費用的にも結果論良いのではないか?また個人的な趣味としてネットワークの構築の勉強にもなるのではないかと思っております。
ちなみに中継器にはTVとブルーレイをLANで接続し、TVの録画に関してはPC用のソフトでPCで視聴可能にはしておりますが、これは今回の目的には使えないと思っております。
皆様のご意見伺いたく、宜しくお願いします。

書込番号:17729075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/13 20:26(1年以上前)

市販、レンタルdvdのコピーは個人でも違法行為なんだけど。子供用って、子供に違法行為をさせてるの?

書込番号:17729419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/07/13 20:49(1年以上前)

ユースチススクラブさん。

お言葉有難うございます。
あなたのコメは皆批判的、抑圧的意見が多いですね。

お仕事はストレスが溜まる仕事ですか?
私も結構、きつい事言われる商売なので同情いたします。

しかしながら、私は一言も市販、レンタルとは言っておりませんが。
あと、私の子供には残念ながらそのような高等な技術は持っておりません。

誰も言わないので申し上げますが、ネットでストレスを発散されても、よけいに
ストレスが溜まるだけではないでしょうか?
意外と知識は達人レベルとお見受けしました。
ならば、すみません。今回だけは、お知恵お貸しいただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
少々、返信の言葉きつくなった事、お詫びします。

書込番号:17729512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/13 21:01(1年以上前)

書き込み内容なくて、個人批判かね?
子は親を見て育つ、子供用のisoってなによ、
文脈から、著作権侵害行為やってる以外ないでしょうに。

まさかね、自分で撮影した子供用娯楽映像とでも主張したいわけ?

書込番号:17729561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/07/13 21:09(1年以上前)

ユースチススクラブさん。

やはりダメでしたか。

わかりました。

正論です。

が、一応機器の構築は合ってますか?

書込番号:17729595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V200
バッファロー

LinkTheater LT-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LinkTheater LT-V200をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング