『CDやFDって無理?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

細断形状:クロスカット 細断サイズ:4x40mm 最大投入幅:A4 最大細断枚数(手差し時):5枚 幅x高さx奥行き:170x306x330mm RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]の価格比較
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のスペック・仕様
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のレビュー
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のクチコミ
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]の画像・動画
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のピックアップリスト
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のオークション

RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]コクヨ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月26日

  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]の価格比較
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のスペック・仕様
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のレビュー
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のクチコミ
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]の画像・動画
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のピックアップリスト
  • RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シュレッダー > コクヨ > RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]

『CDやFDって無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]」のクチコミ掲示板に
RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]を新規書き込みRELISH KPS-X80S [ビターブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CDやFDって無理?

2011/02/14 14:05(1年以上前)


シュレッダー > コクヨ > RELISH KPS-X80

クチコミ投稿数:28件

上位機種買わないと、CDやFDって無理?ですか。

書込番号:12654510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/14 22:56(1年以上前)

> え!トム君 さん

無理です。

私はCDを裁断するときは、手回しのシュレッダーを使用しています。
価格は1,000円くらいからあるようです。

書込番号:12656932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/02/15 21:12(1年以上前)

やっぱりそうですか。
ありがとうございます

書込番号:12660921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/25 10:22(1年以上前)

ディスクもシュレッダーにかけたくなる気持ちすごくわかります
はさみで切るにも硬いし、割ろうと思っても意外と割れない・・・

そこで
大量だと手間的にできないのですが、数枚なら出来る記録型ディスクの消し方をご紹介
ガムテープを使って記録層をはがしてしまう技です
1.ディスクの記録面ではない面(いわゆるレーベル面)にカッター等で内側から外側に向かって線状に傷をいれる
2.ディスクをしならせるように何回か曲げる(傷部分から皮がむけやすくなるよう)
2.線状傷の上にガムテープを貼り付ける
3.しっかり貼ったらはがす
4.傷部分から皮がむけるようにディスクの記録層がはがれる!

こんなかんじで記録層をはがしてしまえば絶対に情報を復元することはできなくなりますよ
ムリにシュレッダーにディスクを入れてみる前にお試しください

書込番号:13545173

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2013/01/17 15:45(1年以上前)

私はガスバーナーで火あぶりにしてます
電子レンジに放り込むなんて方法もあります

書込番号:15631688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コクヨ > RELISH KPS-X80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]
コクヨ

RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月26日

RELISH KPS-X80S [ビターブラウン]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング