『子機の電源がすぐ切れる』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

JD-G40CW-P [ピンク系]

DECT 1.9GHz方式採用のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G40CW-P [ピンク系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G40CW-P [ピンク系]の価格比較
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のスペック・仕様
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のレビュー
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のクチコミ
  • JD-G40CW-P [ピンク系]の画像・動画
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のピックアップリスト
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のオークション

JD-G40CW-P [ピンク系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • JD-G40CW-P [ピンク系]の価格比較
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のスペック・仕様
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のレビュー
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のクチコミ
  • JD-G40CW-P [ピンク系]の画像・動画
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のピックアップリスト
  • JD-G40CW-P [ピンク系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-G40CW-P [ピンク系]

『子機の電源がすぐ切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G40CW-P [ピンク系]」のクチコミ掲示板に
JD-G40CW-P [ピンク系]を新規書き込みJD-G40CW-P [ピンク系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

子機の電源がすぐ切れる

2015/05/01 17:09(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-G40CW-T [ブラウン系]

スレ主 zuraxさん
クチコミ投稿数:3件

子機が待ち受けから手にすると切れる事が多々ある。安定した通話に不安がある。コールセンターに相談するも修理に出してくれの一点張り。シャープの現状を考えると致し方ないと諦める。安物買いの銭失い、安かろう悪かろうを肝に銘じた。

書込番号:18736707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/01 17:17(1年以上前)

保証中なら、出したらいいのでは。
電話は無いと困るので、修理中、代替品を借りれるか、聞いたら、どうですか。

書込番号:18736721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/05/06 19:21(1年以上前)

拝見しました

保証期間内なら他の方が言われる様に修理に出される

子機だけ修理可能なら本体置いとけます

セットでないとだめなら代替えの物がないもしくはお店やメーカーで借りる事ができない場合なら
携帯などの、別番号へ転送できるようなら設定して
出されてみてはいかがかと


それでは

書込番号:18751791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuraxさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 14:06(1年以上前)

アドバイス有難うございます。感謝いたします。ちなみに購入後1年以上経ちますので補償対象外です。修理も考えましたがシャープはスマホも使っていてメーカーへの愛着はあるのですが今日も朝から子機2台とも充電が出来っていなかったり充電器に置き直すと充電完了表示、しかし手にするとディスプレーが消えて通信不能とイラつかせてくれ時間の無駄と思い予備機として残して本日新たにPanasonicのVE-GDW54DL-Wを購入しました。

書込番号:18754052

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuraxさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 14:48(1年以上前)

参考までに状態を動画にて

書込番号:18754117

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-G40CW-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機の電源がすぐ切れる 4 2015/05/07 14:48:07
留守電再生について。 2 2014/05/06 2:42:01
7980 0 2014/01/02 17:49:30
特大受話音量についての質問 0 2013/06/23 18:53:58

「シャープ > JD-G40CW-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

JD-G40CW-P [ピンク系]
シャープ

JD-G40CW-P [ピンク系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

JD-G40CW-P [ピンク系]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング