『今更ですが、買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『今更ですが、買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが、買ってしまいました。

2014/02/20 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:70件

今更ですが、後継機もしばらく出そうにないので、ダブルズームキットをポチッてしまいました。キタムラで入荷待ちです。

予備のバッテリー、液晶保護シートあたりは買うつもりですが、それ以外で揃えておいたほうが良いもの、買ってよかったものってありますか?

書込番号:17217342

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/02/21 00:16(1年以上前)

カメラ歴、ながいです?
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/hakuba_0209
巾着袋は数枚あると様々に便利です。レンズつけたままカメラが入るくらいのやつ。

書込番号:17217411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14003件Goodアンサー獲得:2251件

2014/02/21 00:37(1年以上前)

 当然ですがメディアは絶対必要です。予備も含めて複数用意したほうがいいと思います。画質が落ちると言って使わない方もいますが、レンズの保護を優先するならプロテクトフィルター。移動用にカメラバッグ。

 撮影目的によっては三脚や外部ストロボですがこれは必要に応じて揃えればいいと思います。

書込番号:17217469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 01:21(1年以上前)

 この機種は、フラッシュが内蔵されてないのでフラッシュを買った方がいいと思います。
 それと、僕もプロテクトフィルターは必須だと思います。古い考えかもしれませんが、レンズのコーティングにはあまり触れたくありません。汚れもしかりです。

書込番号:17217590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/21 04:53(1年以上前)

ポンテ37さん
シュパ!シュパ!

書込番号:17217784

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/21 05:35(1年以上前)

軽薄単焦点\(◎o◎)/!
35mmF1.4、23mmF1.4、56mmF1.2

書込番号:17217816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング