『電子書籍の値段といくつか質問』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

7型カラー液晶を搭載した電子書籍端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:8GB バッテリー持続時間(目安):約7.5時間 パネル種類:TFTカラー 画面サイズ:7インチ BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの価格比較
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのスペック・仕様
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのレビュー
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのクチコミ
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの画像・動画
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのピックアップリスト
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのオークション

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの価格比較
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのスペック・仕様
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのレビュー
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのクチコミ
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの画像・動画
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのピックアップリスト
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > 東芝 > BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

『電子書籍の値段といくつか質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW」のクチコミ掲示板に
BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWを新規書き込みBookPlace DB50/25E PDB5025ENAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍の値段といくつか質問

2012/03/27 00:31(1年以上前)


電子書籍リーダー > 東芝 > BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

今晩は、いくつか質問なのですが、
宜しくお願いします。

書籍の値段は、紙よりも安いのでしょうか?

また、紙の場合、ハードカバーと文庫とありますが、
電子版も何らかの形で違うのでしょうか?
新書と通常書籍とでは値段が違うとか

電子化されていない出版社とかジャンルとかあるのでしょうか?

後、写真が趣味で出先で写真の確認が出来たら良いなとも、
思っていますが、
microUSB⇒カードリーダ⇒SDカードで画像読込み出来ますでしょうか?
また、画像の表示にはどの様な感じでしょうか?

WEBブラウザはスマホのアンドロイドと
同程度と考えていいのでしょうか?

質問が多くなりましたが、
宜しくお願いします。

書込番号:14352379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/14 22:06(1年以上前)

レスが付きませんね。
分かる所だけ・・・

書籍の値段ですが、自分も気になって購入しそうな雑誌などをみてたのですが、
DIMEが320円になってました。定価が400円?(付録が付くと高くなる)
だったので、2割引ですね。

付録もいらない時などは安く買えて良いかもです。

>電子化されていない出版社とかジャンルとかあるのでしょうか?

出版社とかジャンルはわかりませんが、まだまだ品揃えは少ないですね。
定期購読するような本があれば、買っても使わなくなるという事態にはならないでしょう。

書込番号:14436872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/04/18 23:00(1年以上前)

今晩は、返信、有難う御座います。

今の所、少し高めのソニーのタブレットとで揺れています。
と言うのは、SDカードが使えるのと、
使っている録画ブラビアとの連携が、とれるかもと思っているのですが、
公式発表では、うちのブラビアは非対応なのですがアプリで何とかなるかも?
と思っているのですが微妙な感じです。

また、こちらの機種は、実売2万円に、5000円分の
ポイントは魅力ですし。

あと、レスポンスなどはどうでしょうか?
ネット途中で極端に動作が遅くなったりとかは有りませんか?

今、使っているスマフォ(006SH)は、
待ち受け画面でも良くフリーズ寸前まで
動作が遅くなります。
こう言う事は、使っていかないと判りませんからね。

それでは、引き続き宜しくお願いします。

書込番号:14454719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのオーナーBookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの満足度5

2012/05/06 00:11(1年以上前)

購入以来相当使い込んでますがブラウザーがフリーズしたり
遅くなったりということは一度もありません動画もサクサク動きますし
写真を多用したニューズウィークなどの雑誌のダウンロードや閲覧も軽快にサクッと
できますからキャパには結構な余裕があるんじゃないかな
購入前にくらべて最近はパソコンを開くことが無くなっちゃいましたよ
文字を打ち込むのはさすがにパソコンのキーボードには勝てませんが…

書込番号:14526908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW
東芝

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る