『pdfで電源をoff-onして見ていたページを表示させるには?』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

7型カラー液晶を搭載した電子書籍端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:8GB バッテリー持続時間(目安):約7.5時間 パネル種類:TFTカラー 画面サイズ:7インチ BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの価格比較
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのスペック・仕様
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのレビュー
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのクチコミ
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの画像・動画
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのピックアップリスト
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのオークション

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの価格比較
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのスペック・仕様
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのレビュー
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのクチコミ
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWの画像・動画
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのピックアップリスト
  • BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > 東芝 > BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

『pdfで電源をoff-onして見ていたページを表示させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW」のクチコミ掲示板に
BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWを新規書き込みBookPlace DB50/25E PDB5025ENAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > 東芝 > BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

クチコミ投稿数:10件

pdf fileを見ていて、電源を切って、再度電源を入れたときに、見ていたページが表示されず
最初のページが表示されてしまいます。
購入本での動作は何ら問題ないのですが、pdfではうまくいきません。
しおりを入れる方法とか、電源オフ時のページを記憶させる方法とか、その他うまい方法とか、ご存知の方は教えてください。

書込番号:15612523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 11:09(1年以上前)

Amazon app で購入したezPDF readerを使っています。ページの記憶やしおりができます。抜群に読みやすいです。
下記で、db50を普通のアンドロイド端末化してAmazon appを使えるようにしています。

http://x1japan.wordpress.com/tag/book-place-db50/

だけど、引き返せない道になってるかもです。嫌になったら初期化すればいいやでやっています。

書込番号:15705068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 15:25(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
早速、適用しようとしたのですが、ご案内のホームページで,どこをへ行けば、アンドロイド osをダウンロード出来るのかわかりません。
お手数をおかけしますが、もう少し詳しく教えてください。よろしくお願いします。
また、アンドロイド端末化したときには、電源を入れたときには、アンドロイドの画面で立ち上がるのでしょうか。

書込番号:15711523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 21:16(1年以上前)

普通のアンドロイド端末とは言い過ぎでした。google playが使えないのは変わりません。先のURL先でGO LAUNCHERをインストールすると、購入時のdb50ではアプリをインストールしても、一回終了したらもう使えなかったのが、使えるようになります。あとは、Amazon appをDLしてインストールすれば完了です。
http://x1japan.wordpress.com/2012/12/18/gp-kindl/

起動時の画面は選べますが、常にどちらかにするの選択をすると、それ以降は選べません。

書込番号:15726910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/07 18:01(1年以上前)

wifiやmailの設定に四苦八苦している身には迷路に迷い込んでしまいそうな気がします。
現状でしばらく使用してから、ダウンロードして、もし動作しなくなっても、自己責任で廃棄する覚悟が出来てから適用したいと思います。
情報、ご指導、ありがとうございました。

書込番号:15730482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/11 18:18(1年以上前)

くしかつ13さん ご指導ありがとうございました。
google ではgoogle playに入ってしまいなかなかDL出来ませんでしたが、
amazon apps から入ると、うまくezpdf readerがDL出来ました。
電源をoff-onしたときに読んでいたページが表示されます。
東芝の仕様には何の変化もなく大満足です。
ありがとうございました。

書込番号:15750495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW
東芝

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

BookPlace DB50/25E PDB5025ENAWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る