『35800円』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『35800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

35800円

2012/03/01 16:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 BRT58さん
クチコミ投稿数:8件

ビッグカメラ池袋アウトレット館にて。
展示品で35800円。

ちなみに同じ建物の一つ上のフロアのソフマップでは中古で37800円。


一週間前に見つけてたら買ってたかも。
気が変わってタブレット買っちゃったからなぁ・・・

書込番号:14224611

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 18:59(1年以上前)

展示品としてですが、35800円!はお買い得ですね。
通常価格でも39900円で販売しているし、少しショックです。
思えば旧モデルのK53TAが37000円台で販売していた時に買いそびれてしまって、ずっと4万円を切るのを待っていたのですが、しびれを切らして4日前にソフマップ・comで42800円のポイント2140円で買ってしまいました^^;
今の所いい買い物したと思っていますが、また37000円台まで下がるのでしょうか?
この調子だと受け筋ランキング1位復帰できそうですね!
がんばれK53TK(笑)

書込番号:14224982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/01 20:44(1年以上前)

たった4千円の差なら、個人的には展示品を買う気にはなれませんね。
どんな触られ方をしたか分かりませんので。
単に飾ってあっただけの品物なら話は別ですが・・・。

書込番号:14225485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 16:22(1年以上前)

おぉと思って開いたら展示品ですか...
まぁ気にしない人なら買いでしょうね

書込番号:14244629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング