『グラフィクスについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『グラフィクスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィクスについて

2012/03/18 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 sunny1228さん
クチコミ投稿数:9件

これに積んであるビデオチップとGeForce 610Mではどっちの方が良いんですか?

書込番号:14307976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/18 15:00(1年以上前)

GPU性能的にはK53TKの積まれているのが上かな。

書込番号:14307995

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/18 15:17(1年以上前)

直接の比較は見つかりませんでしたが、Geforce 610Mと同じ520MXに対して、
7670Mや6520G+7670Mより低めの6520G+7450Mの立ち位置を見ると、6520G+7670Mを搭載しているK53TKの方が上のようです。

http://www.notebookcheck.net/NVIDIA-GeForce-GT-520MX.54717.0.html

http://www.notebookcheck.net/AMD-Radeon-HD-7670M.69483.0.html

書込番号:14308071

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunny1228さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 20:57(1年以上前)

また質問なのですが、同じ500番台のGeForce GT 555Mはこの2つと比べてどうなのでしょうか?

書込番号:14309830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/18 21:33(1年以上前)

555Mは610Mより1.3〜2倍ほど上で、Radeon HD7670Mより1〜1.3倍ほど上か同程度くらいです。

書込番号:14310076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sunny1228さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 22:12(1年以上前)

じゃあcpuがIntelかAMDかなどで後は選べばいいんですね!
URLありがとうございました。

書込番号:14310334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング