『K53TK』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『K53TK』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

K53TK

2012/03/25 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

クチコミ投稿数:3件 K53TK K53TK-SX0A6のオーナーK53TK K53TK-SX0A6の満足度5

この商品はメモリ増設すると保証が切れるシール貼ってありますか? acerみたいに

増設すれば自動でクロスファイヤーになるんですか?

回答よろしくお願いします

今度購入を考えております

書込番号:14347063

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2012/03/25 23:43(1年以上前)

>acerみたいに増設すれば自動でクロスファイヤーになるんですか?

なんでメモリ増設でCrossFire?
CrossFireというのはメモリ増設とは無関係の用語ですよ。


おそらくですが、「メモリがデュアルチャンネル動作するか?」って聞きたいんですよね?
それに対する回答ですが、最初から搭載されているメモリと近い仕様のメモリを選んでおけばデュアルチャンネル動作する可能性が高いです。
ただし、絶対にデュアルチャンネル動作するという保証はないので、確実にさせたいのならメモリが安価なうちに4GB×2枚セットを購入するか、クチコミ等で動作報告があるメモリを選ぶなどした方がいいかと。

ちなみに、デュアルチャンネル動作したところで性能的には大して変わりません。
ベンチマークスコアで数%差が出るか出ないかってレベルなので、体感差は無いと思ってもいいかと。

書込番号:14347130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 K53TK K53TK-SX0A6のオーナーK53TK K53TK-SX0A6の満足度5

2012/03/26 08:46(1年以上前)

そうです

そのデュアルチャンネルです

自分もメモリ4GB 2枚買う予定です

それと、acerのpcは増設時にちょうどドライバのところに保証が切れるシールが貼ってあるので、貼ってあるかないか気になりました

書込番号:14348247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/26 20:17(1年以上前)

K53TAですがこちらに
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=12568371&no=2
あるメモリでどうでしょうか?

書込番号:14350716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング