『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマーク

2012/04/06 11:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

クチコミ投稿数:4件

3Dゲームも動作するとのことで、K53TKの購入を検討しています。

大航海時代Onlineというゲームのベンチマーク値をご存知の方お教え願えないでしょうか?
http://www.gamecity.ne.jp/dol/bench/guide.htm

できればPCの設定値(デフォルト or OC)、ベンチの設定値等もできればお教えいただけるとありがたいと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:14399307

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/04/06 13:52(1年以上前)

>大航海時代Onlineというゲームのベンチマーク値

デスクトップ用のA6-3500の場合ですが、フルスクリーンで1200ちょっと、ウィンドウモードで1000くらいらしいです。
この機種に搭載しているA6-3420の方が性能では下なので、実際にはもっと低い数値になると思いますが、ベンチマークスコアが300以上で快適って話ですし十分プレイ可能かと。

書込番号:14399804

ナイスクチコミ!1


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/06 15:46(1年以上前)

K53TAですが参考までに。

CPU=OCなし1.4GHz/TC2.3、RAM=8GB、グラフィックドライバ&BIOS変更
ベンチ設定=ノーマル(自動で800x600 32bit フルスクリーン選択)にて

Land:359
Sea:289
Character:244
Total:892

書込番号:14400107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 17:33(1年以上前)

ktrc-1さん、OK山さん ありがとうございました!

800あれば通常動作は大丈夫そうですね
大海戦やCL等では使えないかもしれないですけどね

書込番号:14400400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング