『無線LANが使えない』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『無線LANが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANが使えない

2012/04/14 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 KONEULERさん
クチコミ投稿数:12件

他のPCからは使ってるモデムに無線で繋げることができましたが、このPCだけつながりません。MACアドレスの許可も通しましたし、モデムの再起動もしました。因みに初めて使った起動直後の無線LANでもつながりませんでした。
何が原因なのでしょうか?
よろしくお願いおます。

書込番号:14437079

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 K53TK K53TK-SX0A6のオーナーK53TK K53TK-SX0A6の満足度5

2012/04/14 22:57(1年以上前)

無線が無効になっていませんか?
[fn]+[f2]で有効/無効が切替ります。

無線親機のSSIDは検索出来るのですか?

書込番号:14437222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KONEULERさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/14 23:12(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
無線は有効にしてあります。
ホットスポットも出てきます。

書込番号:14437321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 04:55(1年以上前)

現在使っている全機器名、機器のランプ状態、配線がどうなっているか、SSIDは拾っているのか、無線セキュリティーは把握しているのか、この辺り教えていただかないと答えるのが難しいですよ。PCの問題なのか、別の箇所が原因なのか切り分け出来ないです。PC側は無線のスイッチ入ってるか入ってないか位で、不具合があるとすればデバスマネージャー等に異常があるかとか、という話になります。
素直にISP等のサポートセンタに連絡する事をお勧めします〜。

書込番号:14438317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KONEULERさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/15 09:08(1年以上前)

すいません、モデム側の問題でした。
MACアドレスを拒否に設定していました。
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:14438755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング