『アトランティカ』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『アトランティカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アトランティカ

2012/04/17 08:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 cscさん
クチコミ投稿数:9件

オンラインゲームのアトランティカは快適にプレイできますか?

書込番号:14447241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/17 08:37(1年以上前)

最高設定だと厳しそうだけど最低設定なら大丈夫というところです。

書込番号:14447259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cscさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/17 08:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。メモリを8ギガに変更しても最高設定では無理なのでしょうか?

書込番号:14447283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/17 09:03(1年以上前)

メモリは増設しても変わりないでしょう。
ボトルネックとなっているのは
グラフィック性能なので。

書込番号:14447314

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/17 09:46(1年以上前)

増設してデュアルチャンネルにすることがCrossfireの発動条件みたいだし、増設することでグラフィック性能は上がると思いますが、それでも最高設定は厳しいと思う。

書込番号:14447416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1000rayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/17 13:25(1年以上前)

この値段のノートPCに快適なゲーム性能を求めるのは酷だと思います…。
確かに同価格帯の中ではグラフィック性能高いですが、いかんせんCPUが弱いので

書込番号:14448084

ナイスクチコミ!0


スレ主 cscさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/17 16:33(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。最高設定ではなくてもプレイできるだけでよしとします。(^_^)
ありがとうございました。

書込番号:14448596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング