Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6
自己責任でCPUをオーバークロックしようとしたのですが、適用を押してもGanged...と表示されません。なぜでしょうか?
どうか教えてください。
書込番号:15268156
0点
適用とは?
ギャングドということは、インテルで言うところのデュアルチャネルアクセスってやつだな。
書込番号:15268223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何言ってるのかさっぱりわかりません。
ノートパソコンのオーバークロックなんてしなさんな。
それに AMD の APU をオーバークロックしたところでたかが知れてます。
書込番号:15268484
1点
どういう状況でできないのかわかりませんが
http://k53ta.wiki.fc2.com/wiki/TopPage?sid=c55ca07567a41a304d1bd37562cba073
こちらを参考にしてみたらどうでしょうか?
書込番号:15268719
0点
「ASUS > K53TK K53TK-SX0A6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/20 15:48:08 | |
| 8 | 2022/06/01 11:21:41 | |
| 3 | 2021/12/15 21:08:31 | |
| 4 | 2018/03/01 11:37:03 | |
| 2 | 2017/04/30 0:20:20 | |
| 0 | 2017/04/16 3:09:41 | |
| 4 | 2017/03/20 23:33:14 | |
| 0 | 2016/08/07 14:35:53 | |
| 5 | 2016/02/06 19:40:21 | |
| 1 | 2016/01/17 9:42:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









