『予備用acアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

『予備用acアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sを新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予備用acアダプター

2012/05/02 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

クチコミ投稿数:12件

薄型のノートパソコンをビジネスユース目的で購入しました。acアダプターを自宅用、会社用と用意したいのですが、ネットで探しても見つかりません。有楽町のビックカメラにて購入したのですが、売り場の方に確認したところ、いつ入荷するかわかりません。との事・・・。また、純正でなくて良いので、もし、別途アダプターをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご教授頂けますか?よろしくお願いします。

書込番号:14511677

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/02 17:00(1年以上前)

みきですさん こんにちは。 ノートに付属している?ACDCアダプターの仕様はどの様になってますか?
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX31E/#specifications

プラグの形状、極性、出力電圧/電流が同じなら下記にあるかも?
スイッチング方式ACアダプタ(電圧)
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cswpower/
スイッチングACアダプター(W数)
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cswpower5/
電源ジャック・プラグ
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cjack/


書込番号:14511747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/02 17:19(1年以上前)

BRD様

ご教授頂きありがとうございました。
URLを頂き、調べ方がわかりました。
ただ、ざっと見たところ、すぐには見つからず、頂いたURLを基に時間をかけて調べてみたいと思います。
最後になりましたが、極性、出力電圧/電流が異なるアダプターを接続させた場合には、もちろん故障の原因となりますよね?私が調べるべき内容ではございますが、もしご存じで、お時間が許すようであれば、ご教授頂けると幸いです。

ちなみに、プラグの形状はメスの外径2.5o内径1.2oくらいです(o単位の定規しか持っていないので体感値ですが) 極性、出力電圧/電流は不明です。購入店舗に連絡したところ、わからない。との回答でした・・・。
お店の対応に少し寂しい気持ちもしましたが、製品情報に記載がないので仕方ないですね。

書込番号:14511812

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/02 17:27(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/list/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BB%96/
ショップの信用は不明

BRD師匠へ
http://eeepc.dnki.co.jp/?eid=1106712
3極のACアダプタかも?

書込番号:14511854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2012/05/02 17:28(1年以上前)

ASUS SHOPに在庫があるようです。返品不可。

http://shop.asus.co.jp/item/N45W-01%20ADAPTER%EF%BC%88UX31E%EF%BC%8FUX21E%E7%94%A8%EF%BC%89/

書込番号:14511859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/02 17:40(1年以上前)

BRD様 平様

ご教授頂きありがとうございました。

また、最終的には純正品のサイトでの在庫有と、お時間をお借りし申し訳ない気持ちで一杯です。
本当に、ありがとうございました。

次回以降、皆様に質問させていただく際には、細部に渡って留意致します。

快くご教授頂いたBRD様と平様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:14511902

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/02 19:47(1年以上前)

純正品が安心です。
社外品の、コネクター極性(+−)をテスターで確認、径が違うと入らない/入っても通電しない、似ていてもちょっと違ってがっかりする事もあります。
電圧は1v程度の差はま〜OK。 電流容量は同等以上の物を。
 純正より安いけれど何かあってもASUS保証外です。

書込番号:14512374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング