『HDMIで表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

『HDMIで表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sを新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

HDMIで表示されない

2012/05/08 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

クチコミ投稿数:87件

Micro HDMIで外部ディスプレイに出力しようとしたところ、繋いでも表示されません。
ちなみに携帯等を繋いだ場合は普通に出力されます。
何か対処法ありましたら、ご教授ください。

書込番号:14537581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/08 16:28(1年以上前)

繋げただけでは表示しないこともあります、キーボードのショートカットで出力先を変更したり、画面の設定で切り替えできませんか?

書込番号:14537652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/05/08 17:05(1年以上前)

コントロールパネルのディスプレイの検出をさせても、認識しません。
プロジェクターを繋ぐで試してみても駄目です。
機器の接続を認識していないようですね。
HDMI端子の電源のON/OFFとかあったりするのでしょうか?

書込番号:14537732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/08 18:49(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX31E/#download
マニュアルの35Pに外部モニターは本機を起動する前に接続してくださいって書いてありますが、やってみました?

書込番号:14538087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/05/08 19:22(1年以上前)

電源OFFした後に繋いでみましたが、やはり駄目なようです。

書込番号:14538198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/08 19:55(1年以上前)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=21135&ProdId=3437
ドライバーを最新にしてみてはいかがでせう。

書込番号:14538301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/05/08 21:27(1年以上前)

driverを変更してみました。
やはり認識しないようです。
もしかしてBIOSでOFFになってたりするんですかね。
BIOSのSETUP画面はどうやってはいるのでしょう?
起動中にDELキーでいいのでしょうか。

書込番号:14538701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/08 22:02(1年以上前)

BIOS SETUPの入り方は「F2」キーですね。

書込番号:14538872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/05/09 01:14(1年以上前)

BIOSにも設定はなさそうですね。
お手上げです。

書込番号:14539781

ナイスクチコミ!0


てち110さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/27 08:40(1年以上前)

こんにちは
昨日(5月26日)購入して家にあった変換ケーブル(メーカー・型番不明)を繋いだら
テレビにも映りました。

ちなみに、テレビはソニーのKDL-40EX500です。
繋いだ順序:PC・テレビ共に電源ON
 1 変換ケーブルをPCにつなげる。
 2 テレビに普通のサイズのHDMIケーブルをつなげる
 3 変換ケーブルとテレビからのHDMIケーブルをつなげる
この順序でやってみました。

書込番号:14610150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/07/27 15:36(1年以上前)

返信遅くなりました。
HDMIケーブルを変更することで、やっと繋がりました。
ソニー製のA型にパイオニアのD型アダプターを付けている状態では繋がりませんでした。
BuffaloのAD変換ケーブルで繋がるようになりました。
結構相性ってあるんですね。

書込番号:14863398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング