カメラバッグ・リュック > ロープロ > DSLRビデオファストパック 350AW [ブラック]
こんばんわ
DSLRビデオファストパックが気になってるんですが気になることがあります
このバッグに7D+シグマ50−500mmを入れたいのですが酷しいでしょうか?
仕様に最大70-200mm f/2.8レンズ付プロ用一眼レフカメラとあるのでやはり無理ですかね・・・
書込番号:14535455
0点
こんばんは。
通常の状態での収納は厳しいと思います。
ロープロのフリップサイド400AWか500AWはいかがでしょうか。
書込番号:14535862
0点
こんばんは。
ファストパック350ですが…
http://review.kakaku.com/review/K0000251984/ReviewCD=473168/
70-200mmF2.8にエクステンションチューブEF25Uを連結して(197mm+27.3mm=224.3mm)
シグマ50-500mm(219mm)と同等のレンズを1D3に装着して収納してみました。
この機材でなんとか蓋が閉められます(ジッパーもキツイ)がバッグの両側が膨らみます。
無理すれば収納できますが余裕のない状態です。
参考にされてくださいね。
書込番号:14574174
2点
追加です。
フリップサイド400AWの収納例です。
http://review.kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/
70-200mmF2.8(フード順付け)+エクステンションチューブEF25U+EF12U+1D3で収納できています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077390/SortID=14526737/ImageID=1186561/
書込番号:14574202
0点
「ロープロ > DSLRビデオファストパック 350AW [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/05/22 21:49:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)










